スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月09日

PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様

あぢぃぃ。。。。(; ̄ー ̄川

サイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロン
サイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロンサイクロン。。。
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

やっと、サイクロンの出荷がおわた..Orz
怒涛の一日だったお(T ▽ T)b
てか、日本にどんだけボンバーマンいるんだよ・・・


暑さを鎮めるために、いつものパピコ(チョコ珈琲味)をチュパっていると、
MTR/みつばち・テクノロジー・リサーチ所長<兼>麦茶沸かし係長の波平から、お電話入電!


波平
おい、はち。オメェが作れって言ってた、超小型粒子砲搭載の
『ぺっ君イチゴ味 ロサンヂェルス』みたいなヤツがもうすぐでけそうだぞ!

2号
あん?今、パピコのコーヒー食って暑気払いしてんだけど?

波平
だーかーらー!ペッ君のイチゴ!オメェが、出そうで出ない、出したいけど出せない、
とか言ってたヤツだって!

2号
「...昼間から下ネタ...(―▽―)...??」

波平
(〝▼皿▼)!!!

2号
・・・このハゲにみつばち印の製品開発をこのまま任せておいて良いのだろうか・・・(―▽―)・・・




んで、
波平が電話で騒いでいたのは、たぶんコレ(― o ―)b


honeyBeeWAREHOUSE
「AN/PEQ15 LA5モデル LEDフラッシュライト & ??? レーザーサイト」


                                 <波平画伯作>

量産サンプルがまだ波平から送られてきていないので、
今日は波平の手描きスケッチで♪

PEQ15型のLEDフラッシュライトは結構前から出回っていますが、
2号は大変不満がございまして...

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実物のPEQ15シリーズって、
レーザー光線が「ちゅどーん!」と発射されてナンボのアイテムなんです。
数々のレプリカもこれに習い、レーザーちゅどーん!仕様となっているのですが、
それは、外国だけのお話。

日本には通称「レーザー規正法」と呼ばれる法律が存在していて、
出力などについて厳しい制限が設けられています。
なので、現在、日本のエアガン/ミリタリーショップで販売されているPEQ15モデルの
フラッシュライト&レーザーサイトの100%は、
レーザーユニットの「配線が切断されている」「レーザー穴がビス等で潰されている」など
レーザー光線がそもそも射出されないようになっているんです・・・Orz イミネェ

もしも、
あなたが「レーザーがどぴゅーん!」のPEQ15モデルのフラシュライトをお持ちなら、
それは・・・


で、
法を絵に描いたようなワタクシ2号は、考えました(\\▽\\)bbb

「おまわりさんに捕まりたくないし・・・
でも、レーザーちゅどーん!をヤリたいし・・・」


よし、とりあえず光らせちゃえば、いいじゃん(\\▽\\)v

ココをこうやって、コレをこうして(_ _)p

波平がでけたと言っていたんで、お盆休みに見にいこうっと♪

つづく・・・

んじゃ、またな~


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:29honeyBee WAREHOUSE

2016年04月15日

新カラー!サイクロン!

こんばんわございます、2号デツm(_ _)m

話題沸騰!予約待ち頂いてるユーザー様の怒り沸騰の!
サイクロンに、早くも新カラーが!


出ません(―▽―)b キッパリ




先日、デザインをお伝えしておりました「着せ替え用ステッカー」のサンプルが、
MTRの波平から届きましたので、サイクロン・グレネードに早速貼ってみたヨ♪

honeyBeeWAREHOUSE
サイクロングレネード専用 着せ替えジャケットステッカー/3枚セット

HW161


カッケー\(\\▽\\)\



デザインは、
「MK141 Mod 0 スタングレネード風」
「M84 フラッシュバン風」
「M116A1 フラッシュクラッシュ風」
の3種類がございます。


「MK141 Mod 0」


「M84 フラッシュバン」


「M116A1 フラッシュ・クラッシュ」




同じ柄が3枚セットで入っているので、お友達と買ってから分けてもよし、
一人で数個のサイクロンを装備するヘビィなグレネーダーの方は、お一人で使うのもよし。

ラベルを貼付する前には、サイクロン本体の油分やホコリを完全に拭き取ってくださいね♪

来週発売(> 0 <)v

まもなく、サイクロン本体の次回入荷分がやって参ります。
ご予約でお待ちいただいている皆様、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 10:56honeyBee WAREHOUSEAirsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年04月04日

サイクロン専用!

こんばんみ、2号ですm(_ _)m

いやぁ、春めいてきましたなぁ♪
とボンヤリしながら、今日も3時のオヤツを食いながら、
コーヒーをすすっていると、MTR所長の波平から着信。
お団子がまだ口に入っていたので、とりあえず着拒!

その後、LINEがきたのでとりあえず読んでみると・・・
「おい、ハチ。
掃除機に貼るとかオメェが言ってたおシールの
ラフ画ができたのでメール見ろ。
てか、掃除機にしては小さくね??
ちなみにウチはルンバ派デス♪」
と。

どうも波平は、「サイクロン」を掃除機だと信じて止まないようです。
アレだけ説明したのに…放っておこう(―▽―)b

honeyBeeWAREHOUSE
サイクロン・インパクト・グレネード専用
着せ替えジャケットステッカー/3枚セット




コチラのステッカーを貼るだけで、リアルな外観にしてサイクロンを楽しめるようになります♪

上のM84スタイルの他、

「MK141 Mod0スタイル」


「M116A1スタイル」


も同時にご用意しています!

波平から実際のステッカーが送られてきたら、
我が隊のどてちん二等兵がサイクロンへの貼付レポをする予定です!
あの太い指で貼れるのかナ・・・?

サイクロン本体も今月再入荷します!

ご予約でお待ちいただいているたくさんの皆様、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m







  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:59honeyBee WAREHOUSEAirsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年03月10日

NEW!メンテナンスマットのラフ画

2号だぞ、こんばんみm(_ _)m

今日、どてちんと一緒に3時のおやつをペロっていると、
MTR(みつばち・ナントカ研究所w)所長兼経理の波平から入電!!
したけど、とりあえず放置(_△_)\
だって、おやつの時間だったのだもの♪

あとで、留守電を聞いたら、メッセージが・・・

「ぴー♪ アタラシイ波平カラノ メッセージヲ イッケン オアヅカリシテイマス・・・
サイショノ 波平カラノ メッセージ・・・サンガツ・・・」


メールでなにやらデータを送ったから、見とけ!ということらしい。

おやつを完食したのち、メールを開いてみると、

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!


4月に新発売予定の新ロゴのメンテンナスマットのラフ画が完成したのでお披露目♪
※実物の製品の配色は、若干変更される予定です。

honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - HK -




honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - COLT -







カッケー!しびれるぅぅぅ\(\\▽\)\





  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:30honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2016年03月03日

新ロゴ メンテナンスマット

連日こんにちわm(_ _)m

現在、MTR(みつばち・テクノロジー・リサーチ)の波平が製作中のマット♪
エロい方ぢゃないver.!

honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - ????刻印 -









































現在、丹精こめて製作ちゅ♪



前回、大人気だった「GLOCK ロゴver.」も同時再販デス!






















さて、次回はお待ちかね!
「サイクロンのテストボンバー」デス!




















  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2016年03月02日

もっこりデカール単品発売決定!

こんにちわ、2号です♪

サイクロングレネードの発売間近で浮き足だつ2号ですが、ちょっと一息♪
みつばち商店らしい新アイテムのご紹介♪

honeyBeeWAREHOUSE
マルチユース 3D立体デカール - Glock -





お?アレぢゃねーの??とお気づきの方もいらっしゃる方もいると思いますが、
そう、アレです(>▽<)b

KJ Works/Glock19 ガスブローバック/HWスライド & ポリマーフレーム」
初回ロット特典に同封されていた「アレ」です♪






スマホの背中に貼ったり、



Glockシリーズの各社エアガンに貼ったりして、楽しんでいただけます!
※詳しい貼付の方法は、過去記事を見てね♪


<実際の製品画像>


4月上旬発売予定♪

2枚くらいポチっとけ(> u <)b



次回は、まもなく発売間近!?の「サイクロン」グレネード!
新進気鋭のボンバーマン登場による、
テストボンバーをお届けします♪
















































おぅふ...




  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2015年10月14日

メンテンナスマット

こんばんわ、2号デス。

こないだの日曜日、Myバイク(小型のような中型のような原付のような・・・)のチェーンが、
のびのびになってしまい調整ではもうどうにもならなくなったので、京都のバイク屋で交換してきたぜ♪

作業中は、Myワイフと京都の北の方をブラブラ。
鴨川を泳ぐカモ君たちを横目見ながら、上賀茂神社と下鴨神社に行ってキタ。
カモカモカモカモカモカモ...
あ、下鴨神社って「みたらし団子」の発祥の地らしいよ(―c―)b



でカモカモツアーを終えて、夕方バイク屋に戻ってみると、
「工賃含めまして、2万9千...」


んんのののぉぉぉぉぉぉーーーー\(\\0\\)\


たけーよ...
格安で買った本体がもう一台買えてしまうぢゃねーか...

バイク屋 にーちゃん
「あのー...ハンドリングがギクシャクしませんか?
ハンドルステムのベアリングがヘタってるみたいで、最悪ハンドルロックしますよ?
あと、フロントフォークの油も替え時ですね」


2号
「替えたらいくらですか?」


にーちゃん
「2万5千はしないと思います」


2号
「ほわーい、じゃぱにーず、ぴーぽー\(T 0 T)\」

ということで、2号緊急義援基金を設立しますm(_ _)m
まずは、今日ご紹介する商品を買ってね(T▽T)/
でないと、コレが2号最後の記事になるかも知れません...


honeyBee WAREHOUSE
メンテナンス・マット



波平が所長を務めるMTR(ミツバチ・テクノロジー・リサーチ)の技術を結晶さた渾身の逸品!
PVCラバーで出来ているエアガン用のメンテナンスマットです。
サイズは、横350 x縦250 x厚10mm。
銃器メーカー等のロゴが立体的にデザインされています♪

上のKnight's Armamentのデザインのほかに...

GLOCK


Navy Seals Skull Frog



の3種類が同時発売!

今までごく限られたデザインのメンテナンスマットしか手に入らず我慢してた方もいると思いますが、
コレからは愛銃のメンテ中もグッと雰囲気を盛り上げられます。
コレクターアイテムとしての完成度も高くなっており、エアガンをいじらない方にもオススメ♪
キッチンマットやランチョンマット等、エアガンのメンテ以外の場所でも使えるぜ(>3<)b"

で、コチラのマット、ちょっとした工夫がされておりまして...
ココ(―▽―)p



ぬぬぬぉぉぉぉぉおおお\(\\▽\\)\

メカボックスなどを開けて中をいじくってる間にふと気づけば、

「アレ?スプリングがねぇ・・・」
「シムが一個足りねぇ・・・」
「せっかく買ってきたピンが・・・」

「ほわーい、じゃぱにーず、ぴーぽー\(T 0 T)\

って経験が誰しもありますよね?
このポケットに小さいパーツなどを入れておけば、そんな「ぴーぽー」騒ぎもなくなります♪
※ただし、KACバージョンには、デザインバランスを考えポケットはついていませんm(_ _)m

一家に一枚、いや、全部欲しくなる、ハニビのメンテナンスマット!

今月末、新発売デス~



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:38honeyBee WAREHOUSE

2015年09月28日

雑誌にウチの商品が!?・・・

どーもー。 久々のどてちんです!!

ご無沙汰しております・・・ m(_ _)m



さてさて、本日のお題は・・・

SATマガジンさんとPEACE COMBATさんに我が社の商品が掲載されました♪





中身をちょこっとだけご紹介。








どれがどの記事かは、雑誌を見ての楽しみってことで。

どちらもエアガン取り扱い店または、各書店にて好評発売中!!

ぜひぜひチェックを!!


  
タグ :PEACE COMBAT


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:07honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2015年09月24日

製作ちゅ♪

今日は連休明けなので、続投!
やればできる子、YDK2号でつm(_ _)m

みつばち製品を手がける極秘機関・MTR(ミツバチ・テクノロジー・リサーチ)が、
現在研究製造をスタートしたコチラ(◎▽◎)b


honeyBeeWAREHOUSE
???????????????????????????????????




勘のイイ人は分かると思いますが、
現在、MTR波平所長が鋭意制作中の製品の基デザインのひとつです。

さ~てナニができるのかな~\(\\▽\\)\

コチラもこの秋、発売予定です♪

じゃーな、アディアダス!


  
タグ :MTR


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:39honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2015年08月13日

大量入荷!!

どもども~。 どてちんでゴザイマス!!

先週末にコチラがドドーンと入荷してまいりました!!


honeyBeeWAREHOUSE
「アークテリクス"LEAF"モデル EZ ニーパッド」






honeyBeeWAREHOUSE
「各社ハンドガン用 コンパクトキャリーケース 各種」





ユーザー様のご要望に答えるべく、充分な数をご用意しております!!
そろそろ各取扱店様の店頭に並んでるころかと思います。
ぜひぜひチェックしてくんなまし!!




でわでわ~


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:41honeyBee WAREHOUSE

2015年08月05日

中華に懲りたらコイツを使え!!

ど〜も〜!! どてちんでございます!!

かなり発売時期からずれてのご紹介になりますが、ベストセラー商品となる可能性を秘めたコチラ!!
確かな品質と、抜群のコストパフォーマンス!!


honeyBeeWAREHOUSE
ホロサイトXPS3タイプ ホログラフィックサイト
フロントスイッチモデル/サイドスイッチモデル




さてさて、気になる性能でございますが・・・



レティクルカラーはレッド&グリーン。
輝度調整は20段階に調節可能です!!
平均的な機能ですな。ワタクシ的には及第点!!d(^_^o)



付属品も充実してオリマス!!



両タイプにGG&Gタイプのレンズカバーが付いちゃいます!!


さらにさらに!!



換装式のQDスイングレバーも付属!!
ゲーム中でも素早い換装が可能になっちゃいマス!!





え?
肝心の品質はどうなのかって?
ご心配はごもっとも・・・
ものによっては次世代電動ガンのようなリコイルが発生する銃に装着して使用すると、
振動でレティクルが明後日の方向にズレちゃうものもあると聞いたことが・・・

だがしかし!!
その辺りも抜かりはございません!!

この度、品質を証明すべく耐久テストを決行いたしました!!

テスト方法としましては、次世代電動ガンに本製品を装着してフルオート射撃を30分間行いました。  過酷!!(試験者的に)

周りの「うるさい!!」との文句にも耐え、連射すること30分・・・

結果やいかに・・・!!







ズレてない!! 全く問題なし!!
スバラシィ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
耐久性も備えた逸品デス!!


honeyBeeWAREHOUSE
ホロサイトXPS3タイプ ホログラフィックサイト
フロントスイッチモデル/サイドスイッチモデル

全国のhoneyBee取扱店にて絶賛発売中!!ぜひぜひチェックを!!
でわでわ〜。


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:57honeyBee WAREHOUSE

2015年01月30日

大人気!オークリーモデル

こんにちわ、2号です。

今日はさっびー!!

人気商品が再入荷したのでお知らせ(3▽3)b

honeyBeeWAREHOUSE
OAKLEYモデル バリスティック・ゴーグル シリーズ




ミリタリーでの愛好者も多いアウトドアゴーグルのトップブランド「オークリー」の
「SI バリスティック」モデルのゴーグルです。

BlackとDEのカラー展開で、
曇り止めファン付きver.もラインナップ。

コレp(―v―)




後頭部のバンド部分にバッテリーケースが装備され、
コメカミについた超小型ファンで、レンズの曇りを抑える機能が備わっているのデス!

携行時に破損や傷から守る専用ハードケース入り。
品質の証、みつばち商店タグ付です。




レンズは強化ポリマー樹脂製で、「クリア」と「スモーク」が各1枚付属。
10cm程度の至近距離からの耐久テスト済み!

まだ持ってない人は、一個買っとけ(> ▽ <)b

あでぃだす!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 10:21honeyBee WAREHOUSE

2015年01月28日

Glock17用ドクター・・・!

昨日からの連投の2号です!

今日は、コレネ!

honeyBeeWAREHOUSE
「マルイGlock17/Glock26シリーズ対応 ドクターサイトマウント」




一度は廃盤にしたんだけど、「再販!再販!」の声が止まないので、
COME BACK!

初めての方のために、ちょっと説明すると、
Glockのリアサイト部分にミニ和式便器的なドットサイトを搭載できちゃうんです!
なんだか流行のスタイルみたい・・・私、2号はそのへんよー知らんのだけど、
見慣れたGlockが確かになんか強くなった気がするよね♪

意外にもリアサイトのネジをはずして付け替えるだけの、ちょー簡単なカスタムです。
あ、Doctorサイトは別途用意してねー

Glock好きなら1枚買っとけ!
今週発売デス!

んじゃな、おやすみー!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:23honeyBee WAREHOUSE

2014年12月04日

オークリーモデル

こんにちわ、2号です。

急に寒くなたネ。帰りたい。。。

ナノに入荷が止まらん orz


新製品のお知らせ。
第2次ロットの入荷だから、もう新しくはないんだけどねw
第1次ロットが瞬殺で完売したので、秋にご紹介するの忘れてた(//▽//)b

honeyBeeWAREHOUSE
OAKLEYモデル バリスティック・ゴーグル シリーズ




ミリタリーでの愛好者も多いアウトドアゴーグルのトップブランド「オークリー」の
「SI バリスティック」モデルのゴーグルです。

で、こちらのハニビのゴーグル、BlackとDEのカラー展開はもちろん、
アップグレードver.が同時にラインナップされています。

コレp(―v―)



ナニコレ(―s―)?

そうです!アップグレードver.には、後頭部のバンド部分にバッテリーケースが装備され、
コメカミについた超小型ファンで、レンズの曇りを抑える機能が備わっているのデス!


ぷらーす!
携行時に破損や傷から守る専用ハードケースに入っています。
品質の証、みつばち商店タグ付です。




さらーに!
レンズは強化ポリマー樹脂製で、「クリア」と「スモーク」が各1枚付属。
レンズの耐久テストの為に、10cm程度の至近距離からBB弾を連射しましたが、
割れるどころかヒビひとつ発生しなかったのですがーーーーーーーーーーーーー
全て跳弾したのち、数発が耳に当たってチョット血がでたネ... 3(T 0 T)3

コレだけついて、お値段、どーーーーん!

お店で見てね~♪ てか、買っとけ(> ▽ <)b

あでぃだす!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:46honeyBee WAREHOUSE

2014年11月28日

アークテリクスのお膝ガード

こんにつわ、2号でつ。

今まで紹介をサボっていました商品がドッサリあるので、
今日2回目の商品紹介!

honeyBeeWAREHOUSE
アークテリクス"LEAF"モデル EZ ニーパッド



※画像は実物より

アメリカの強い人たちの画像です。
3人写っていますが、お膝にちゅーもーくっ!
みんな、同じ膝あてつけてますね!

かつてのみつばち商店の人気商品、
アークテリクスモデルのニーキャップが帰ってきました!
てか、もうとっくに帰ってきてるんだけどね...orz

早くも4次ロット目を増産ちゅ(> 0 <)bbb



コレがみつばち印のヤツね( ' ▽ ` )y


みつばち品質の証として、ハニビのブラックタグが製品に縫い付けられていますヨ。
↓    ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     



人間工学に基づきデザインされたこの膝あては、
柔らかフンワリ着け心地ぴったりで、多い日も安心♪の設計デス!

サバゲはじめるなら、1セット買っとけ!


あでぃだす♪





  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 17:20honeyBee WAREHOUSE

2014年11月28日

業界最小クラス!

おはうーございます。

最近、お笑い芸人のサワベさんに似てると方々から言われます。
正直、びもー (;_▽_)

新商品だぜっ!

honeyBeeWAREHOUSE
各社ハンドガン用 コンパクトキャリーケース



各社ハンドガンx1本とスペアマガジン等x1本をコンパクトに持ち運べる、
業界最小クラスのハンドガンケース♪
ケースサイズは、25cmx16cmx2.5cmと超コンパクトで、
デイリーユースのバッグ等に無理なく気軽に収納できマス。

BKモデルは、ケース表面にベルクロ(メス)が、DEモデルは3本のMolleを装備しているので、
画像のように、お好みでベルクロパッチをつけたり、Molle対応アクセサリーを
取り付けられちゃいます。

ハンドガンの収納例は、こんな感じ(―▽―)b





初回ロット、即日完売の人気ブリ(//▽//)v
現在、鋭意増産中!

一個と言わず、二個くらい買っとけ(> 0 <)b




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:07honeyBee WAREHOUSE

2014年04月22日

リアルサイズ刻印の...

こんにちは、連日の2号です。

本日は、久しぶりにみつばち印の商品の再生産案内を♪


honeyBeeWAREHOUSE
「マルチユース強化デカール」






全てのロゴのサイズは、M4フレームに貼った時にベストになる大きさ♪
んで、Knight's、Noveske、Daniel Defense、COLT
の各M4フレームの刻印が完全再現されるセットになってます。














※画像は、デカール部分が黒色ですが、実際の商品はホワイトです


実際の貼付例...










\(\\▽\\)\
 ばんざーい

貼った後にさらに、つや消しクリアスプレーで仕上げると、デカールの境目がボヤけて、
かなりいい感じに仕上がります♪
あ、貼る前には必ず脱脂してね~!

詳しい貼り方は、過去記事を参考にしてください>>ここ


今週、再販出荷開始です。

じゃーな、あでぃだす!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 14:47honeyBee WAREHOUSE

2013年12月22日

年内新製品!

こんにちわ、2号です。
3連休をまたーり過ごしております。
ホットコーヒー、んめー♪

今年も、みつばち商店の営業も残すところあと僅かになりました。

おもへば、今年2月に「召集令状」が突然届き、
「ごるるるるぅぅらぁぁぁー!ハチ!戻ってこいやーっ!!!」と罵声を浴びせられ、
戦線に復帰した私、2号...あれから、早10ヶ月。
皆様の生温かい声援に支えられ、なんとかやって来れました。

ぶ厚く御礼申しあげますm(__)m

さて!

お仕事最後の週に発売の新製品を一挙紹介!

KJ Works
セミオート スナイパーライフル "ホーク・アイ" GasBlowBack























M4アクセサリーでカスタムアップできちゃう、ルガー10/22モデルのアサシン・ライフル。
冬でも作動快調な、安定した命中精度の一丁になっております。


honeyBeeWAREHOUSE
「COLTモデル AR15 キャリングハンドル 4×20 スコープ R+」

















M16系のキャリハンだけでなく、20mmレールにも装着できちゃう、
レトロ&NEWの漢のスコープ!


XCORTECH
フルオート・トレーサー・ディバイス X-TRACER 501



日本で!世界で!トップシェアの弾速測定器 「X-3200」によって培われた
高機能センサー技術が盛り込まれたフルオートトレーサー!






では!またなっ!

あでぃあだす!



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 13:04honeyBee WAREHOUSEみつばち瓦版

2013年12月18日

漢のスコープ

さびぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー

100年ぶりくらいに、エジプトにも雪がフッタらしいね...
今年の冬は、世界的にさぶくなるようですな...

こんにちは、2号です。
今年もあと、2週間程で冬眠しますm(__)m

さて、年末にまた新製品でるぜ~♪

honeyBeeWAREHOUSE
「COLTモデル AR15 キャリングハンドル 4×20 スコープ R+」





ハイ、皆さんご存知の通称「M16キャリハンスコープ」ですね。

実銃界で、このスコープが登場し始めるのは、ベトナム戦争のあたりから。
アメリカ陸軍・特殊部隊「グリーンベレー」を中心として、
このCOLTのAR15キャリハンスコープが使用されるようになりました。
その後の技術進歩によって、ハイテク光学機器に取って代われていき、
現在はアメリカ軍が実戦で使用することは、まずないと思いますが、
エアガンで遊ぶ時は、
キャリハンの付いた「XM、A1、A2、VN」などのモデルには、
このスコープを載せないとスタイルが完成した気がしませんね~

以下、過去の米軍の実際の画像より。








さて、みつばち印のM16キャリハンスコープは、
ただレトロ風味なだけではありません♪


コレ!




20mmレール装着用に、アダプターマウントが付属します。
コレでキャリハンモデルのAR15シリーズだけでなく、
レールシステムさえあれば、どんな銃にもマウント可能できます。

本体は、航空機グレードのアルミの一本モノ
マルチコートレンズ採用で、前後フリップアップカバーも付属します。

んでもって、図解入りの日本語マニュアル入り

「ん~、スコープって、コインでダイアルをカチカチ回してレティクル調整しろとか、
MOAが、ゼロインが、イロイロやらなくちゃならないから、難しくて未だに良くわかんねぇ・・・」


ハイ、私です(//▽//)b

そんな方の為に、「ダイヤル調整とゼロイン調整のやり方」が、
日本語マニュアルに載っています。
私、2号でも分かるように書かれているので、マニュアルを見ながら
誰でも簡単に、
「ゼロイン調整(レンズ上の的と実際の着弾点を一致させる作業)」を、
していただけます。

コレの内容で、他社圧倒価格!
参考価格¥6,500+税





ぷらいすだーーーーぅん"|( ̄  ̄)|"
※「プラトーン」のモジリだと気づけた方は、なかなかの2号通です笑

年内発売どえーす!




  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30honeyBee WAREHOUSE

2013年11月26日

ボンバーマンに捧ぐ

さびーーーーーーーーーーーー!
凍死するーやんけぇーーーーーーーーーー!

まいど、ガヤ屋の2号です。

すっかりおなじみで、店頭でも目にしていただけるみつばち印の
「ダミーグレネードシリーズ♪」

何気にふと現在、取り扱っているモデルを数えると、なんと14種類!

で!

さらに、新たに3種類が加わりまーす!
今日は、それらを一挙公開!


honeyBeeWAREHOUSE
AN-M14/TH3 焼夷グレネード(ダミー)




実物では、2000度超で燃焼する焼夷グレネードで、
バリケードや鉄骨を融解して突破する為に用いられます。

M83 スモーク・グレネード(ダミー)


その名の通り、実物では灰色の煙幕を張ります。
ディフェンスや狙撃手のバックアップに使用とのこと。


M7A3 催涙グレネード(ダミー)


実物では、
(T0T) んのぉぉぉ~!ってなって目が開けられなくなります。



サバゲなどで役割に合わせた、より細かいコスプレができるようになりますね♪


※みつばち印のダミーグレネードは、
全てコスプレ専用グッズで一切上記のような機能はありません。


12月上旬、新発売!

買ってね~





  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 11:59honeyBee WAREHOUSE