スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月04日

サイクロン専用!

こんばんみ、2号ですm(_ _)m

いやぁ、春めいてきましたなぁ♪
とボンヤリしながら、今日も3時のオヤツを食いながら、
コーヒーをすすっていると、MTR所長の波平から着信。
お団子がまだ口に入っていたので、とりあえず着拒!

その後、LINEがきたのでとりあえず読んでみると・・・
「おい、ハチ。
掃除機に貼るとかオメェが言ってたおシールの
ラフ画ができたのでメール見ろ。
てか、掃除機にしては小さくね??
ちなみにウチはルンバ派デス♪」
と。

どうも波平は、「サイクロン」を掃除機だと信じて止まないようです。
アレだけ説明したのに…放っておこう(―▽―)b

honeyBeeWAREHOUSE
サイクロン・インパクト・グレネード専用
着せ替えジャケットステッカー/3枚セット




コチラのステッカーを貼るだけで、リアルな外観にしてサイクロンを楽しめるようになります♪

上のM84スタイルの他、

「MK141 Mod0スタイル」


「M116A1スタイル」


も同時にご用意しています!

波平から実際のステッカーが送られてきたら、
我が隊のどてちん二等兵がサイクロンへの貼付レポをする予定です!
あの太い指で貼れるのかナ・・・?

サイクロン本体も今月再入荷します!

ご予約でお待ちいただいているたくさんの皆様、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m







  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:59Airsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年03月10日

NEW!メンテナンスマットのラフ画

2号だぞ、こんばんみm(_ _)m

今日、どてちんと一緒に3時のおやつをペロっていると、
MTR(みつばち・ナントカ研究所w)所長兼経理の波平から入電!!
したけど、とりあえず放置(_△_)\
だって、おやつの時間だったのだもの♪

あとで、留守電を聞いたら、メッセージが・・・

「ぴー♪ アタラシイ波平カラノ メッセージヲ イッケン オアヅカリシテイマス・・・
サイショノ 波平カラノ メッセージ・・・サンガツ・・・」


メールでなにやらデータを送ったから、見とけ!ということらしい。

おやつを完食したのち、メールを開いてみると、

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!


4月に新発売予定の新ロゴのメンテンナスマットのラフ画が完成したのでお披露目♪
※実物の製品の配色は、若干変更される予定です。

honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - HK -




honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - COLT -







カッケー!しびれるぅぅぅ\(\\▽\)\





  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:30みつばち瓦版

2016年03月03日

新ロゴ メンテナンスマット

連日こんにちわm(_ _)m

現在、MTR(みつばち・テクノロジー・リサーチ)の波平が製作中のマット♪
エロい方ぢゃないver.!

honeyBeeWAREHOUSE
メンテナンスマット - ????刻印 -









































現在、丹精こめて製作ちゅ♪



前回、大人気だった「GLOCK ロゴver.」も同時再販デス!






















さて、次回はお待ちかね!
「サイクロンのテストボンバー」デス!




















  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30みつばち瓦版

2016年03月02日

もっこりデカール単品発売決定!

こんにちわ、2号です♪

サイクロングレネードの発売間近で浮き足だつ2号ですが、ちょっと一息♪
みつばち商店らしい新アイテムのご紹介♪

honeyBeeWAREHOUSE
マルチユース 3D立体デカール - Glock -





お?アレぢゃねーの??とお気づきの方もいらっしゃる方もいると思いますが、
そう、アレです(>▽<)b

KJ Works/Glock19 ガスブローバック/HWスライド & ポリマーフレーム」
初回ロット特典に同封されていた「アレ」です♪






スマホの背中に貼ったり、



Glockシリーズの各社エアガンに貼ったりして、楽しんでいただけます!
※詳しい貼付の方法は、過去記事を見てね♪


<実際の製品画像>


4月上旬発売予定♪

2枚くらいポチっとけ(> u <)b



次回は、まもなく発売間近!?の「サイクロン」グレネード!
新進気鋭のボンバーマン登場による、
テストボンバーをお届けします♪
















































おぅふ...




  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30みつばち瓦版

2016年02月01日

新型エンジン of サイクロン・グレネード

こんばんみ、2号デスm(_ _)m

さて、期待感特大!の
エアソフト・イノベーションズの「サイクロン・インパクト・グレネード」!

前回の記事の最後でお知らせしておりますが、
このサイクロンには、新型エンジンが搭載されています♪

QUANTUM DRIVE Engine of Cyclone Impact Grenade



なにやら聞きなれない言葉ですが、「クァンタム・ドライブ」と発音します。
ちなみに「QUANTUM=飛躍的な、(物理学の)量子力学的な」の意味だそうです。

サイクロンに新たに搭載された「クァンタム・ドライブ・エンジン」
によって、何が変わるのか??


まず、論より証拠!
新・旧のグレネードのスペック比較(メーカー公表値)をご覧ください。

<サイクロン vs トルネード>
【初速(m/s)】
68.6 vs 19.5-43.9
【初速変動幅(m/s)】
0.06 vs 24.4
【ガス消費量】
トルネードの約2/3
【本体重量(g)】
117 vs 169
【高さx直径 (mm)】
109 x 40 vs 128 x 54


従来の「トルネード・グレネード」はガスの圧力だけで、中から外へ「ところてん」の要領で、
強制的に押し出すようにBB弾を放出する構造だったのに対して、
「サイクロン」のエンジンは、
コンパクトボディに収められたバレルユニットにBB弾を通過せながら、
ひとつひとつに回転をかけた後、BB弾を射出します。
ここまで書くとお分かりの方もいると思いますが、
この新型エンジンによって、
BB弾の初弾から最終弾まで、ガスのエネルギーを無駄なくムラなく伝達し、
トルネード・グレネードに比較して「より強く」「より安定した」初速でBB弾を射出し続けます。
また、無駄のないガス消費は、サイクロン・グレネードの低燃費化にもつながっています。

新型エンジンのパワフルさと信頼性は、
初速が飛躍的にアップしていること、初速の変動幅が限りなく小さいことからもわかると思います。


エアソフト・イノベーションズ/Airsoft Innovations
Cyclone Impact Grenade/サイクロン・インパクト・グレネード



早いお店は、今晩から予約受付スタートすると思います♪

1個と言わず、3個くらいポチっとけ(\\▽\)b

んじゃな、あでぃだす!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:04Airsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年01月30日

基本スペック of Cyclone BB Grenade

こんにちわ、2号です(◎▽◎)b

昨日、一昨日に引き続き、AI社の2016年のビックネーム!

エアソフト・イノベーションズ/Airsoft Innovations
Cyclone Impact Grenade/サイクロン・インパクト・グレネード




の情報を追加していこうと思います♪


まずは、基本スペックについて。

[サイズ] 高さ10.9 x 直径4.0mm ※バンパー部分は含まず
[重量] 117g
[起爆タイプ] インパクト型
[装弾数] 140発(6mmBB弾使用)
[内容品] サイクロン本体、スプーン&スプーンピン、メンテナンスオイル、ジャケットステッカー




まず最初に、
お気づきだと思いますが、まず、グレネードの本体の「サイズと重量」が、
従来の「トルネード・グレネード」とは、かなり異なっています。




みつばち商店の事務所で「サイクロン x トルネード」を並べて撮影したものです。
ご覧の通り、サイクロンの方が随分スリムなデザインになっています♪
ライザップ成功で、目的地不明のまま艶かしい肢体を晒す峯岸嬢を彷彿とさせるスリムさ!

そして、本体外殻サイズだけでなく、「重量」はさらにスリム化されています!
複数装備してサバゲをしても、ベストやベルト等が重苦しくなりません♪


■ サイクロン:117g
■ トルネード:169g


52gも軽量化されていますね。


トルネード・グレネードの爆発に居合わせたサバゲーマー数人からお聞きした噂話ですが、

「トスされた重く硬いトルネードが直接、アタマにまずヒット!
その衝撃で起爆したインパクト・グレネードから射出された無数のBB弾でさらにヒット!!」


という、オーバーキル状態で半殺しになってたプレーヤーを見たとか見ないとか。。。
(T 0 T) おうふ。。。

<<みなさん、トルネードは下手投げでふんわり投げましょう(` c `)b >>

この点において、新型BBグレネード「サイクロン」は軽量化されてる上、
エンドキャップの少し上にバンパーが備わっています。
このため、サイクロン本体が着地もしくはヒットした時の衝撃は、
トルネードよりはるかに小さくなって、より安全性が高くなっています。


また、このサイクロン・グレネード。
「ジャケット・ステッカー」なるモノが同封されています。
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、サイクロンのボディカラーは無地のBlackだけです。
で、同封されているステッカーを貼り替えることで、お好みのカラーに変更できます。
本体に同封されているステッカーのカラバリは、
「ブラック」「オレンジ」「ブルー」の3色。※デフォルトでブルーのステッカーは既に貼られています。




さらに、気になるBB弾の射出口ですが、
「トルネード」が2個だったのに対し、「サイクロン」は1個となっております。



え!?1個なん!?
BB弾ぶっしゃーーーーっ!どっしゃーーーーー\(\\▽\)\
って、盛大に爆発しないんちゃうん??

心配ご無用(>▽<)b


「サイクロン」は、デザインやサイズが一新されただけでなく、
中身にも完全新規のパワフルエンジンを搭載♪

端的に説明すると...
オロナミンCは小さな巨人デス(\\▽\\)v

的なコトなんだろうと、2号はそう確信しておりマス!←てけとーwかつ、ネタが古いw
ぅんぅん、ぜってぇそーだ!まちがいない♪

まさに、イノベーション!

全く読者に納得いただけそうにないので、
次回は、「サイクロン」に搭載されている新型エンジン!



「QUANTUM・DRIVE/クァンタム・ドライブ」
について、ご紹介したいと思います。


んじゃね~、ばいび~♪


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30Airsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年01月29日

Cyclone Grenade/サイクロン・グレネード

雨だね…
めっちゃ降ってるし…

おウチに帰りたいけど、おパンツがビチョビチョになりそうなので、
滅多に更新しないブログを連日更新するぜ(\\▽\\)v

昨日、お知らせしました、コチラ♪

エアソフト・イノベーションズ/Airsoft Innovations
Cyclone Impact Grenade/サイクロン・インパクト・グレネード



ガス式BBグレネードのリーディング・ブランドが2016年に放つ"巨大な旋風"!

サイクロン・インパクト・グレネード!

その全貌が明らかになってきました♪

まず、起爆方式ですが、
従来の「トルネード・グレネード」シリーズをご存知の方にはわかると思いますが、
「スプーン装備のインパクト型」です。


あ、雨が小降りになってきた!

続きはまた次ね(> 0 <)b

あでぃあだす♪


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:46Airsoft Innovationsみつばち瓦版

2016年01月28日

サイクロン!

おそオメ(> 0 <)b

2号デツm(_ _)m

年明け一発目のお知らせ♪

AirsoftInnovations
Cyclone/サイクロン BBグレネード




チョー人気のエアソフト・イノベーションズ社が、2016年に放つニューモデル!

続報マテ!







  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 10:56Airsoft Innovationsみつばち瓦版

2015年09月28日

雑誌にウチの商品が!?・・・

どーもー。 久々のどてちんです!!

ご無沙汰しております・・・ m(_ _)m



さてさて、本日のお題は・・・

SATマガジンさんとPEACE COMBATさんに我が社の商品が掲載されました♪





中身をちょこっとだけご紹介。








どれがどの記事かは、雑誌を見ての楽しみってことで。

どちらもエアガン取り扱い店または、各書店にて好評発売中!!

ぜひぜひチェックを!!


  
タグ :PEACE COMBAT


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:07KJ WORKSみつばち瓦版

2015年09月24日

製作ちゅ♪

今日は連休明けなので、続投!
やればできる子、YDK2号でつm(_ _)m

みつばち製品を手がける極秘機関・MTR(ミツバチ・テクノロジー・リサーチ)が、
現在研究製造をスタートしたコチラ(◎▽◎)b


honeyBeeWAREHOUSE
???????????????????????????????????




勘のイイ人は分かると思いますが、
現在、MTR波平所長が鋭意制作中の製品の基デザインのひとつです。

さ~てナニができるのかな~\(\\▽\\)\

コチラもこの秋、発売予定です♪

じゃーな、アディアダス!


  
タグ :MTR


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:39みつばち瓦版

2015年09月24日

この秋、ドイツより日本上陸!

やっと涼しくなったね(―▽―)v

ちょっとお久ぶりぶりぶり~、オレどぇーす\(\\▽\\)\

まもなく、新ブランドの取り扱いスタート!
ドイツからおしゃんてぃターゲットが届くのでお知らせを♪


DAGRECKER/ダグレッカー
「シューティングターゲットシリーズ」



エアガンって本来もっと楽しいもんじゃないの?
戦争の真似事としての”デンジャラスで敷居の高い遊び”ではなく、
「撃った!」「外した!」「ヒットした!」をみんなでワイワイ楽しみたい!
そんなコンセプトをもってプロデュースされたのが、
ドイツの生まれのシューティングターゲット「DAGRECKER/ダグレッガー」!


シリーズを通して「ウエスタン」「ミリタリー」「ゾンビ」の3種類のキャラクターが
ターゲットのメインデザインとして描かれ、
シンプルなペーパーターゲットから、デジタルカウンター装備の電動ターゲットまで、
シチュエーションに合わせて、遊ぶ仲間に合わせて、もちろん「ボッチ様」にも!
様々なグレードのターゲットがラインナップしています♪




どんなターゲットがラインナップしてるのか??
詳しい情報は、また次回の記事でご紹介するぜー(> 3 <)b"

  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:39みつばち瓦版DAGRECKER

2015年07月29日

SATマガジンに掲載されました!!

まいど~。 どてちんでゴザイマス!!

いやぁ~、暑いですなぁ~
毛むくじゃらの類人猿には耐えられん気温です・・・
嗚呼、実家の雪山に帰りたい・・・
みなさまも熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ~


さて、本日のお題はコチラ!!





7/27発売の『ストライクアンドタクティカルマガジン9月号』にわが社の取り扱い商品の記事を掲載していただきました♪

みなさま、チェックしていただけましたでしょうか?

でわ、ちょこっと中身を紹介!!






ストライクアンドタクティカルマガジン9月号は、各書店様にて絶賛発売中です。
ぜひぜひチェックして下さいませ~♪

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:58KJ WORKSLeapers/UTGみつばち瓦版

2015年07月02日

どてちん

お久しブリブリブリブリ・・・・・(◎ V ◎)v
2号どえーす!

あ、昨日、新人隊員が投稿してたね♪
3ヶ月前くらいに、なんか「フンガ、フンガっ」息を荒げて急にやってきて、
今日からお世話になりマース\(\\▽\\)/
だって…

Orz おうぅふ…男だし、なんかデカいし…

昨日、勝手に「7号」とか抜かしておりましたが、パッと見、「どてちん」にしか見えないし、
話す言語もかろうじて日本語風な響きを醸し出しているだけなので、
コードネーム「どてちん」で(―▽―)b

どてちんを知らずに育ったゆとり世代の方々は、「どてちん」でググって画像検索してみてください♪
全裸のブラウニィなゴリラ的なのが「どてちん」です。たまに、ハナクソほじってますm(__)m


さて、「ミリスマ vol.6」にも取り上げられた
KJワークスのガスガンシリーズですが、まもなく、ニューフェイスが加わります!



なにやら、イ・ケ・な・い香りがする姿のピストルですね♪

続報を待つべし!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:17KJ WORKSみつばち瓦版

2015年07月01日

ミリスマに掲載されました!!

初めましてーーーーっ。

この度、BIGBOSSのみつばち2号よりブログ更新を仰せつかりました『下っぱ7号(仮)』と申します!!

まだ右も左もわからない新人ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でわ早速・・・


あっしも愛読しております、ミリスマ最新号にて・・・



KJワークスの製品が掲載されました!!

発売してからずいぶん経つというのにありがたいことですなぁ。

もう雑誌社様に足を向けて寝れません・・・(-人-)ナムナム

ミリスマ最新号は6/27より各書店で発売中です。ぜひぜひチェックを!!


そしてこちらも・・・





KJワークス
Glock19 ガスブローバック/ヘビィウェイトスライド & ナイロンポリマーフレーム
Cz P-09 DUTY GasBlowBack ブラック&[Cz社正式TANカラー]

こちらも全国のKJワークス取り扱い店にて絶賛発売中です。
ぜひともチェックしてくださいまし!!

でわでわ~。  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 14:07KJ WORKSみつばち瓦版

2015年04月10日

Apple社より...

サブイ...もう4月なのに...(T 0 T)/


来月、こんなiPhoneが...





でません(\\▽\\)bbb キッパリ


えーと、種明かしをしますと、

一個前の記事、
KJ Works/Glock19 ガスブローバック/HWスライド & ポリマーフレーム」の新発売の中で、
ご紹介しました「もっこりデカール」のオマケ部分の刻印をマイアイホンの背中に貼ってみた(> 3 <)v


シブい、マブいすぎて死にそう\(\\▽\\)\
GLOCKのデザインって、なぜこんなにもうつしいのだ...


赤い矢印の部分が「おまけ」の部分です♪



マイアイホンに貼ったのは、左の黒いほーデス♪
ちなにみ、透明のほーをタッチパネルに貼ったら、なんと、画面操作できました!
すっげ!


4月12日(日)全国一斉発売!
GLOCK社”非公認”iPhoneも作れちゃう...コレ!



KJ Works
Glock19 ガスブローバック/ヘビィウェイトスライド & ナイロンポリマーフレーム





  
タグ :GLOCKiPhone


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:26みつばち瓦版

2015年04月10日

明後日、新発売>>>Glock19 スライドヘビィウェイト

ちんこにわございマスm(_ _)m

朝から、ジムのねーちゃんに怒られた(T 0 T)

さて、気を取り直していってみよー

KJ Works
Glock19 ガスブローバック/ヘビィウェイトスライド & ナイロンポリマーフレーム




アメリカ特殊部隊MARSOCでの正式使用が最近認められたばかりのサブ・コンパクトGlock!

[日本正規ver.製品仕様]
・6mmBB弾 ガスブローバック(日本仕様)
・可変HOPUP
・マガジン装弾数:21rds
・重量:660g
・全長:187mm
・素材:ヘビィウェイトスライド & 強化ナイロンポリマーフレーム



今日の見所は、コレな(>▽<)b

「リアル刻印もっこりデカール」


箱出し状態では、スライドもフレームにもまったく刻印が入っておりません。
お店でスライド刻印のカスタムオーダーする方や、フレームをステッピング加工をする方は、
そのまま使っていただくとして、
「やっぱ、GlockにはフツーのGlock刻印が一番でしょ!」という方に、
「リアル刻印もっこりデカール」が初回特典で入っているんです♪


以前、貼り方を「漢のデカール」の記事でご紹介していますが、改めて説明。




箱出しではこんな状態。




ね?ツルッツルでしょ?




で、同梱されている「もっこりデカール」を用意しマース(― ―)/◇




はさみで、チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキー(//▽//)vvvv"◇





ぺたぺたー♪

どの刻印デカールがどの部分に貼るのか、わかんねー!って方の為に、
貼付位置ガイドが入ってますので心配なく♪

あ、デカールを貼付する部分の脱脂を
充分にしてから作業してくださいね(―。―)b


箱出し状態のままでは本体表面に油分があるので、デカールがうまく貼れないのでご注意を!
しっかり脱脂すると吸い付くように超強力に貼れます♪
ホームセンターで売っているパーツクリーナーで拭くとバッチリ脱脂できます!!


で、





シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・\(//▽//)\

からの~

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・\(//▽//)\







全部の位置に貼ったら、ダメ押しで再度シコシコね(\\▽\\)b


そ~っと、そ~っと...最後にゆっくりと保護シートを外します...



ぉぉぉぉおおふぉぉおおお(\\\0\\\)v
この瞬間が、ちょーきんちょーするんですけーどー!ちょっと出ちゃったicon06




保護シートを外したら、指のハラでナデナデして空気抜きすると、いい感じに皮脂でデカールが馴染んで、
一瞬デカールとは判別つかないくらいの仕上がりになります(> ▽ <)





貼り終わったら、2枚余りがでますが、オマケです♪
スマホの裏にでも貼っとけ!


4月12日(日)全国一斉発売デス!

  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:46KJ WORKSみつばち瓦版

2015年02月07日

試射できます!

う~ん♪ 今日は久しぶりにポカポカ日和♪
ねむたい…

ハイ、いつもの2号です。

さて...

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]

の発売日が決定しました!




発売が待ち遠しい限りですが、なんと!今週末から!
取り扱いショップで製品が実際に手に取れちゃいます!
※サンプルを設置していないショップもございますので、予めご了承くださいm(_ _)m

Cz社より実銃P-09のTANカラー樹脂サンプルとカラー指定番号を入手して作られた
モノホンTANカラーの風合いを是非店頭で確認してください!

てか、一本予約しとけ(>▽<)b

お、一足お先に「フォートレスミリブロ出張所」の名物ブロガー、タナ・セガール氏が
詳しくサンプルレビューしてくれてますね\(//▽//)bbb

セガールさん、あざーす!

んじゃな!アディダス



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:11KJ WORKSみつばち瓦版

2015年01月29日

Limited HiCapa

昨日から連投・・・2号デス♪

さて、アーマガ最新号に「Cz P-09 Duty リアルTan」が掲載され、
来月の発売が待ち遠しい限りですが、
それに先立って、お得な限定Ver.商品が発売されます(> 0 <)bbb"


KJワークス
1911ハイキャパ PROFESSIONALモデル ガスブローバック -限定ライトニングパック-



KJワークスへのご愛顧へ感謝の意をこめて、
250ルーメンCREE社LEDバルブ搭載のM3タイプライトがセットになったワンダフル・パッケージ!
CR123Aバッテリー付属なので、ライトをハイキャパに装備してすぐフラッシュ・オン!

2月上旬に店頭に並びますが、数量に限りがあるのでお早めに!

んで!




2月下旬発売予定のコイツ!

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]



Cz社が認めた実銃TANカラーフレーム装備のP-09!
先週末発売のアームズマガジン最新号の93ページを読んどけ!

んじゃ、またな!

ばいびー♪


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 11:29KJ WORKSみつばち瓦版

2015年01月28日

アーマガ最新号に掲載

サブイ、この事務所、毎年ながら足元が・・・
チンチンするぜぇー! ちんちん\(//▽//)\

さて、帰りたいので、とっとと書くこと書いて帰りますm(_ _)m 

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]




先週末発売のアームズマガジン最新号の93ページに、ドドーンと紹介されてますよ!
雑誌の紹介にも書いてありますが、コチラのCz-09のフレームカラーは、
なんと実銃Czが認めたオフィシャルTanカラーで、実銃とまったく同じ色なのです。
量産サンプルが手元にありますが、なんとも深い色合いを醸しだしております♪

来月の発売が待ち遠しいぜェ~♪

アーマガを是非、買って見てね~

では、また!
あでぃだす(>▽<)b


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:03KJ WORKSみつばち瓦版

2015年01月06日

Cz P-09 TAN

あけましておめでとうございます。
本年もみつばち商店を宜しくお願いします。

今年はオチャラケ一切無しで行くゼ!

2014年、Cz社オフィシャルライセンスの下、KJWよりP-09 Duty Pistolがリリースされたのは、
皆さんの記憶にも新しいところだと思います。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このP-09にはカラーバリエーションがあります。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああー
ムリそうなので、通常モードにもどりますm(_ _)m

P-09にはTANカラーの設定があるんだぜ!

で、膨大な量のWebや雑誌の資料でCz社のモノホンのTANカラーの色合いを研究しつつ、
コレの色だ!とサンプル作成したら...

おばちゃんタイツみたいな肌色がでけた・・・orz

アカン・・・ヒジョーにマズイ・・・(― ―;)


あ、そうだ、Cz社に電話してみよー(> 0 <)b
てか、チェコって何語だっけ(―s―)? ま、いっかー



トゥルルルルゥrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr・・・

「ヘロー♪ ジス イズ ミツバチショーテン。アイ ニード タン!」

「ノー!ノット ヤキニク タン!」

「イェス!タカァスクリニック!」

「ルーク...アイ アム ユァ ファーザー 」 
「ノォォォォォォォォー!!」

・・・・・


という問答が小一時間ほどあった後、何とか通じた(>▽<)v...ハズ…



・・・一ヶ月ほどしてから・・・

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

Cz社より実銃P-09のTANカラー樹脂サンプルとカラー指定番号が届きました!


できたのがコレ!!


KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]





やっぱ、モノホン実銃のカラーは迫力が違うね(//▽//)b

只今量産ちゅ!

続報まっとけ!
あでぃだす!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 11:44KJ WORKSみつばち瓦版