スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月01日

FAB

まいどー、honeyBeeです。

明日リリースの・・・

honeyBee WAREHOUSE
「MAGグリップ FAB DEFENSEモデル」


「フォアグリップの中にリチウム電池を収納」というアイテムは、当り前のようにありますが、
明日(2/2)リリースの、この「MAGグリップ」は、その名が示すと通り、
フォアグリップとしての機能はモチロンのこと、M4マガジンホルダーの機能を持っています。




「なんか、無理矢理じゃね?」と感じた方。その感覚は、たぶん・・・
正解デス(笑)

でも!

「あと一本あれば・・・」のスペアマガジンの有無は、
実世界では、生死を左右する重要な問題。
トイガン世界でも、もう一本余分にスペアマガジンを準備しておくことができるか否かは、
ゲームの状況をどう切り抜けるかに影響してくるはず。

そんな時、トリガーを引く手ではない、もう一方の手は、
常にスペアマガジンに触れている・・・












まさに、「こんなのあったら便利かも・・・」という、
『奥さまのアイデアグッズ』の発想にも似た(笑)、超合理的アイテム。
台所という生活の最前線に立つ奥様のアイデアから、便利グッズが生まれるように、
生死をかけた戦場に立つ兵士たちのニーズを形にしたら、こうなったのでしょう。
たぶん・・・。うん、そうだ。そんな気がしてきた。そうに違いない・・・。うん、うん。


今日もまた、怪しげな文章でお送りしていますが、
実物にも、ちゃんと存在するアイテムなので、ご心配なく。
ちゃんと細部まで再現されたレプリカモデルに仕上がっております。。
「FAB DEFENSE」の文字もクッキリと彫りこまれ、BKTANが同時リリース。
















明日(2/2)、honeyBeeより出荷開始です。
お試しあれ♪


<<本製品についてのお知らせ>>
内寸が、実銃マガジンサイズに準拠している為、
トイガン用マガジンに対しては、ややタイトな造りになっております。
スムーズなマガジンリリースをする為には、事前に簡単な加工が必要です。



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:43