スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月07日

ラジコン再来

春が近づいてきて、目がカユいhoneyBeeです。


<ある日の事務所での会話>

事務のオネェさん
「ミツバチなのに花粉症になるんですね・・・プッ」
みつばち
「ぅぅぅぅぅぅぅおおおるるるぁぁぁーーーっ!!巣作り専門のヤツもおるかも知れんやろ!
つーか、『プッ』ってなんやねんっ!? 『プッ』って!」
事務のオネェさん
「巣が完成した後は、どうなるのですか?」
みつばち
「えーと、解雇かな・・・」

(T0T) ヤラれた・・・



honeyBeeからは、花粉ではなくBB弾をバラまくコチラを。
長らく欠品しておりました人気アイテムが来週よりボチボチ再入荷してきます。


honeyBee WAREHOUSE
「ラジオコントロール クレイモア M18A1」














既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
手元の小型リモコンを使用して、電波による遠隔起爆が可能なクレイモアです。
一個のリモコンで4種類の異なる電波を発信できます。
複数個のクレイモアがあれば、クレイモア本体の作動電波設定を組み合わせることで、
色々な遊び方ができますヨ。
























もしチームで4個のクレイモアがあれば、4人それぞれが1個ずつリモコンを持つことで、
臨機応変にクレイモアを作動させることができます。
ゲームをせこく勝利できる戦略的に進めることができること請け合いです♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:22