スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月19日

発売マヂカ!?

どもー、honeyBeeです。

本日は、あるアイテムの発売決定のお知らせデス。

honeyBee WAREHOUSE
「CQB STANDOFF for マルイGLOCK17」







































グロック大好きhoneyBeeの個人的趣向で突如企画されたアイテム。
過去の記事(2/27)で「リリースできたらイイな♪」と無責任きわまりない
希望的お知らせをしておりましたが、この度、商品化が正式に決定しました。

知る人ぞ知る、米国ArmsRoom社の逸品をモデルにして、
実物のカッコ良さを忠実に再現しようと、チカラの限り努めました。
基本的に東京マルイのGLOCK17(ガーダー製カスタムフレーム含む)に無加工取り付けが
出来るように作ってあります。
その他のレール付き各社グロックに取り付ける際は、フレームに若干の加工が必要です。


<<このアイテムの最終サンプルを、ワタクシのお師匠に見せに行った時のお話>>

お師匠さま
「オイ、みつばち。このトゲトゲは、何の目的でピストルの先に装着するのか、
勿論、君は理解した上で製作してるんだろうね?」
みつばち
「えーと、戦闘を終え帰宅した漢たちが帰宅後すぐに、このトゲトゲを利用して肉を叩いて
柔らかくする為かな?別名BBQ STANDOFFとも言うとか言わないとか・・・
”男子、厨房に入らず”とか、もう時代錯誤っすから♪」
お師匠さま
「バカモノ!コレはぢゃな・・・オート拳銃というのはバレルを正面から強く圧迫されると、
撃てなくなるのぢゃ。それは、ガスブローバックガンでも同じこと。見ておれ、このアホゥが。
ホレ、こうやってアウターバレルを前から手のひらで押しなが引き金を引こうとしても・・・」

PANッ!!

みつばち
「お、お師匠、あの、その、手のひらに血マメが・・・」
お師匠さま
「だから、このトゲトゲを拳銃の先端に装備しておけば、
超接近戦闘で万が一、敵にマズル部分を圧迫されてもぢゃな・・・」
みつばち
「あのー、もしもーし?お師匠、なんなら、ちょっと血も出てるんですけど・・・
(いつもながら堂々とした現実否認・・・脳内モルヒネ炸裂だな、この人・・・)」


全く購買意欲をそそらないCQB STANDOFF製作記ですが、
グロック好きの方で、このアイテムのカッコ良さに共感いただける方、買ってくださいまし♪


コレ、着色前のサンプル品。
















来月発売デス、たぶん・・・。いや、発売デス。




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:55Comments(0)