スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月09日

新価格

こんばんわ、honeyBeeです。

お求め易くなったアイテムがありますので、簡単にご紹介しておくゼー!

honeyBee WAREHOUSE
「FASTmag GENⅡ(ファストマグ 2nd ジェネレーション)」





















定価を改定しました。
【旧】¥3,400(税別)
【新】¥2,000(税別)

「もっと、たくさんファストマグつけたーい!」とのご要望を結構いただきましたので、
工場のおっちゃんとの交渉の結果、大幅値下げをしていただきました。
おっちゃん、苦しい時代なのにあんがとー(T T)/

工場のおっちゃんと結託して、
材料に混ぜ物して質を下げたり、厚みをペラペラにしたりした訳ではないので、ご心配なく。
もちろん、在庫処分の大特価とかでもないです。
継続してラインナップしますので、どうぞヨロシク♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 01:16

2009年07月04日

ホネマスク第2弾

今年も夏が来た・・・もうムリ・・・

すっかりバテきってるhoneyBeeです。


honeyBee WAREHOUSE
「ネオプレーン スカルマスク(HALF-FACE)」



伸縮性に優れたネオプレーン素材の立体縫製でフィット感抜群♪
ベルクロ着脱式で、口と鼻の部分には通気穴を開けてあります。


昨日、自宅でMy honeyにサンプルを見せたら、
「めっちゃ暑いのに、みんな今の季節にこんなモンするの?」と。
「何でやねん!見た目は納涼そのものやんけー!」と、私。
「一回、自分で着けてみたら?」

・・・・クラクラしたorz


買って♪




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:01honeyBee WAREHOUSE