2009年09月16日

アレのアレが・・・

過日(9/10)のブログを書き散らかした後、ブログの管理画面をチェックしていて、
「4文字熟女」の検索順位がジワジワ上がってきている事に気が付き、
不安が募りつつあるhoneyBeeです。

「4文字熟女」のキーワード検索総数が10を越えたら、エロ画像を貼り付けます(笑)
たぶん、ミリブロから締め出されますね、間違いなく・・・


入荷が決定した新商品があるのですが、画像が間に合わず、また今度。

アレのアソコが両刀になったアレですよ♪


ウチの子です。飛びます。


深夜枠だからできる、このユルい投稿内容。
癖になりそう、あぁ悪い虫が疼く・・・


まったくの元ネタなしで書いていませんので、後日の更新を気長にお待ちください。
キーワードは「両刀」です♪


おやすみなさいまし♪






  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 03:11Comments(0)

2009年09月14日

明日出荷

こんばんわ、honeyBeeです。

明日、出荷予定はこちら。


honeyBee WAREHOUSE
「Aimpointスタイル 3×Mag.& ツイストマウント(AR-15スペーサー付)」





















ミソは「AR-15スペーサー」という地味なパーツが入っていることデス。













一見とても地味ですが、コイツをツイストマウントに挟んで、マグニファイアをセットすれば、
EOTecホロサイトシリーズと×3マグニファイアの「夢の競演」が可能になります。
とあるショップさんで実物でこのスペーサーを買い求めると、「万円」が付きます。

CompM2/M4など他のダットサイトと併用の際も、ダットサイトをローマウントすることなく、
レンズの軸線をピタリとあわせて使用することが可能ですヨ♪


そんなウンチクは置いておいて、
ツイストマウントにリアルな刻印も入ってカッコよく、お値段もとてもお手ごろに
仕上がってますので、一度店頭でご覧になってくださいまし。

 
でわ、また~







  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:25Comments(0)

2009年09月10日

気になる・・・

こんばんわ、honeyBeeです。

あらかじめ、お断り申し上げます。

何かを期待されて訪問していただいた方、今回は何もネーですから。
謎の巨大組織とかに追われて、今すぐ役立つ情報をお求めの切羽つまってる方などは、
今すぐ内容の濃ゆい他の記事へ移動されることを強くオススメします(笑)


さて、それでもお付き合いいただける奇特な皆さまへ。

ブログの管理画面で「検索キーワード」の移り変わりを見ていたら、予想もしない単語が
リストに上がってきて、思わず笑ってしまったり、虚を突かれたりして、結構楽しませて
いただいておりまして・・・・。

そんな訳で、今回はその一部をご紹介。まー、端的に言えば、ネタ不足なだけです(笑)

honeyBeeTeeVee presents
「最近気になる 検索キーワード ランキング」



真ん中の◎をクリックされた方、再生しませんネ。さっき描いた絵ですから(笑)




以下、本ブログ「honeyBee NEWS」にて、最近気になる「検索キーワード」をご紹介です。



「honeyBee WAREHOSE(ハニービー ウェアホース)」 4件
ほーす?・・・約1年ほど前、honeyBee WAREHOUSEをスタートした頃は、
常に上位をキープしていた検索キーワードですが、現在も地道にランクイン中♪
これも、皆さまに「みつばち印」を気に掛けて頂いているおかげでしょうか。
うん、そうだ。うんうん、そうに違いない。
ちなみに正しくは、「WAREHOUSE(ウェアハウス)」で「倉庫」という意味の英単語です。


「稲垣早希」 3件
おぉー♪アミーゴ!気が合いますなー
過去記事「3点バースト」で、RA-TECHのM4ガスブロ用の3点バースト・キットを
ご案内するはずが、横道に逸れて紹介した、「エバンゲリヲン芸人」のかわい子ちゃん♪
さらに詳しい事が知りたい方は、「四国一周ブログ旅」で検索すると、早希ちゃんのブログを
ご覧になれます。
肝心のRA-TECH 「ガスブロM4対応 3点バーストキット」方はと言うと・・・良い♪っす

RA-TECH 「ガスブロM4対応 3点バーストキット」についてお知らせ・・・
RA-TECH 「3点バーストキット」に入っているシルバーの渦巻きのパーツは、
マガジンキャッチを取り外す時に便利なプチ分解工具です。
先日、「あのー、渦巻きのヤツ組み込まなくても、3点バーストしましたけど~」
という類のご質問を受けました。
「はい、それで良いんです」
無理に組み込まないで下さいね。もし、組み込めた頃には愛銃が潰れてます、きっと。





そして、私が最近もっとも気になる「検索キーワード」は・・・

「4文字熟女」 1件



へ?
なにそれ??

今まで、「ナイツ おっぱいガード」など無駄話を重ねてきた私ですが、身に覚えが・・(汗)
自身で散らかしてきた過去記事を遡ってみると・・・はっけんorz
「SURE FIRE MR07モデル M1911 アンダーマウント」について書いた記事の中に
確かに書いてますね、わたし。
ちなみに、先ほど試しに「4文字熟女」をgoogleで検索したら・・・書けません。

でわ、また。

おやすみなさいー♪



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:50Comments(0)

2009年09月06日

3×Mag.

こんにちわ、honeyBeeです。
日曜日の夕方を如何お過ごしですか?

honeyBee WAREHOUSE
「Aimpointスタイル 3×Mag.& ツイストマウント(AR-15スペーサー付)」



Aimpointタイプの3倍率マグニファイアを購入して、いざ装着してみた時、
「あれっ?」と感じたことありませんか?
私は、「あれっ?」となりました。併用するつもりだった、どの種類のダットサイトとも、
「レンズの高さがことごとく合わねー・・・」という経験をしました。
3倍率マグニファイアが、併用するダットサイトより低い位置にマウントされてしまって、
レンズをのぞくと、ダットサイトの下半分が拡大して見えました(笑)
CompM4ダットなどは、ダットサイト自体を低くマウントすることで、
この問題は解決できましたが、サイティングの際、窮屈な姿勢になってしまいました。
ホロサイトに至っては、どうしてもレンズの高さを合わせる方法がわかりませんでした。


んで・・・
諦めがつかず、実物の画像を再チェックしていると・・・














黄色の矢印のパーツが、ツイストマウントの間に挿入されていますね。
「AR-15スペーサー」という名のパーツで、ダットサイトを標準的な高さにマウントしたまま、
レンズの高さをピッタリ合わせるためのパーツです。「QRPスペーサー」とも呼ぶようです。



「じゃあ、商品化しよう♪」
と、いうことで今回のリリースが決まりました。


ツイストマウントの側面には、「Aimpoint. Twist Mount」とリアルな刻印を入れました。














そして、これが「AR-15スペーサー」です。


このスペーサーを挿入すれば、
CompM2/M4をはじめ、ハイ・マウント時のMicro T-1ダットサイトや
EOTecホロサイトシリーズなどと併用が可能となります。
もちろん、スペーサーを外して、3倍率マグニファイアをロー・マウントすることもできますヨ。

そのほか、フリップアップ・レンズカバーが付属します。


今月中旬発売予定デス♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:59Comments(0)

2009年09月05日

丑みつのお知らせ

眠れネェ・・・生あくびがぁぁぁあああ~ \(T0T)/
夜更かし族の皆さん、こんばんわ、honeyBeeです。


今月発売予定の新製品です。



脳細胞が活動を停止していて、テキトーな事を書きそうなので詳しい紹介は、また今度♪

んじゃ、おやすみなさいませ。



ファミコンしよっと♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 02:26Comments(0)