スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月23日

Noveske N4 F.F.RAS

どーもー、ミツバチです。

先日、ミリブロを管理している偉い人から、
「ハニービーさん、生きてますか?最近、記事の更新が止まったので、
ポックリ逝かれたのかと思って心配しておりまして・・・」
と、ハートウォーミングなお電話を頂きましたので、今夜は記事更新♪

honeyBee WAREHOUSE
「Noveske N4モデル Free Float RAS」



既に他メーカーから、同モデルのハンドガードが出てますが、
私としては不満がありまして・・・

「MADE IN TAIWAN AIRSOFT ONLY」

オイ・・・orz カッコ悪いじゃねーか・・・


よし、自分トコで作ろうゼ v(^ 0 ^)v

他メーカー同モデルハンドガードは、デカデカと見える位置に生産国表示があるだけでなく、
実物と仔細に比較してみると、文字のフォントが異なっていたりNoveskeロゴの
レーザー刻印が大き過ぎたりと、エアソフトオンリー要素が贅沢に盛り込まれております。
せっかく作るのだから、できる限り実物に近くなるように配慮して作りました。

一番の違いは、ココ。



ノベスケ通の方には周知の事実かも知れませんが、実物のNoveskeのRASには、
この「SWS」という刻印が入っています。

ナニソレ?

この商品の企画中に調べましたところ、「SuperiorWeponsSystems」というメーカーの
ロゴということで、実物NoveskeのRASがこのメーカーのOEMである証です。
という訳で、入るべき位置に「SWS」の刻印も入れました。

さらに、ハンドガード内側には、「みつばち商店」と刻印しようと思いましたが敢え無く却下・・・
ご心配なく。

ということで、混じり気なしのピュアでリアルなNoveske RASが完成しました♪

サイズは、
7.25inch/10.inch/10.0inchカットオフ/12.658inch
の4種類です。

7.25inch/10.inchの2種類が今週発売開始、
10.0inchカットオフ/12.658inchは少し遅れて来月の発売デス♪

初回出荷分には、「豚ちゃんステッカー特典付き」です♪











Boo♪

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 20:30honeyBee WAREHOUSE