スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月07日

インパクト!

こんばんわ、みつばち2号隊員です。

先日、シールズ隊員の「あざらし6号」というお方からお便りがありました。
「日本中には色んな『号』の人がいるものだなぁ」と、
未だ見ぬ「あざらし6号さん」に想いを馳せつつお返事した後、
「広い世の中『南極2号』というお名前の方もいるのかな?」などと、
残業中の夜9時頃に無為に心泳がせながら、ネット検索が常の仕事柄なため、
一応ネットの検索エンジンで「南極2号」入力>Enterキーをポチっとな・・・

おぉっ!!すすんでいますな、今のオランダ嫁達は!

人形と呼ぶには既に高すぎる現代オランダ嫁のクオリティ・・・
幼い頃、隣のミドリちゃんの家に遊びにいった折、
ミドリちゃんがおやつを取りに行ってる隙を盗んで、
リカちゃん人形のスカートの中をよく探索したものですが、
「現代の進化したオランダ嫁のスカートの中は一体どうなっているのだろう」と、
幼き日の桃色好奇心が再燃しそうな三十路の梅雨の夜( ̄▽ ̄;)
同じモノ作りに携わる者として、デザイナーと職人に一度会ってみたいな。
新モデルの企画会議とかするのかな?その会議に参加してみてェ・・・

思いのほか盛り上がってしまった・・・orz


今日の報告。

Airsoft Innovations
「CRASH IMPACT Grenade(クラッシュ・インパクト・グレネード)」



新モデルのトルネード・グレネードです。

が、いつもながら、無駄話を書き散らかすのにエネルギーを費やしすぎたので、
本日は動画でご勘弁をm(_ _)m



くわしい事は、次回。

でわ、また♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:01Airsoft Innovations