スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月25日

みつばち2号退役のご報告

お久しブリブリ、みつばち2号隊員です。

本日は、ご報告がございます。



永らく可愛がって頂きました私、みつばち2号は本日をもって部隊を去る事となりました。
タレントの島田伸介さんは、「黒い関係」を噂されての引退となりましたが、
私は「桃色関係」が泥沼化しての退役です。

今年の春のウララかな、ある日。
私が「除隊願い」をシコシコと書いている時、
パソコンで爆弾パズルゲームをしていた経理のネェちゃんが一言。
「オイ、はち坊。部隊って言っても、お前ひとりだろ?誰にそれ提出する気だ?」


んのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
引退できないぢゃ~ん!



よし、『新入隊員募集』の張り紙を出して、面接というものをしてみようv(> <)v

新隊員募集! 君もピンキー・ハニー隊で活躍してみないか!?
HONEY Wants You! ( ' o ' )「


ひとり部隊ハニーの隊員に求められる資質・・・
ピンキーであること、すなわち、上質なエロです。

かの有名な精神分析学者フロイド大先生の研究が示す通り、

「人間を突き動かす根源的なエネルギーはリビドー、つまりエロ衝動である」

言い換えるなら、優秀なソルジャーの絶対条件は、
「ピンキーであること」
なのです、どの部分を言い換えたのか自分でも分からないど(笑


それから、面接を重ねること25名・・・
おっさん18名、おばちゃん4名、トイレを借りに来た方2名、来来軒の出前1件の面接を終え、
とりあえず、麻婆豆腐定食を食べました。

マーボー定食を食べ終わり、気が付けば半年近く経っていました。
そして・・・

来ました!26人目にして、やっと来た。
期待の一物新人、モトイ。大物新人♪が自前のブルバレル♂をぶら下げて、
我がピンキー隊にエントリー!

本人曰く、
「コルトのお馬を軽く凌駕するサイズ」だそうです。
2号
「トロイのぢゃ、ダメなの?」
コルト馬並み君
「トロイのお馬は木製でしょ。ダミーはいけません。漢は生っすよ。
 道具に頼った戦は、日本男児とは言えません!」
2号
「ライフリングとか、ポーキュパインとかのカスタムしてないの?」
ピンキー暴れ馬
「隊長!漢はカスタムに頼って、イイ気分になるものではありません!
 まずは純正での一騎打ちが基本です。純正を扱えないヤツにカスタムしたブツなど
 到底扱えません」
2号
「いや~、実はオレ、アウターバレルが長すぎて、火薬カスがジャムってじきに腐るよ、って、
 病院の先生に言われたんで、去年の暮れにカスタムカットしたのだけど・・・」
ピンキーブルバレル
「・・・・・。それは、親の設計ミスだと・・・」
2号
「不採用にしようかな・・・」

ということで(どういうことか知らないけれど)、鉄チン28号の入隊決定。
何処ぞの28号みたいに、リモコンで色んな部分が飛ばないVer.でお願いします。
通称「ピンキー28号」で、どうぞヨロシク♪


では、ご本人に登場願いまショー!


認識番号「PK00028」、
銃器界の重チンCOLTのお馬も真っ青!
過酷な任務もソコソコこなす、
ピンキー・ハニー隊の新隊員、且つ、今後は唯一の隊員、
ピンキー28号隊員 デース!
パチパチパチパチパチパチパチ・・・


(次回に続く・・・)
  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:05みつばち瓦版