スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月21日

JK♪

毎度、みつばち2号です。

約2年間の放浪のタビを経て、
まったく「毎度」ではないですが、今日から本格復帰です!


さて、今日はJKのお話。

昨今、ネットスラング(インターネットで用いられる特殊な隠語類)が溢れていますよね。
意味の了解が済んでいる人たち同士で、直接的な表現を避けつつ、
的確に意思疎通ができる大変便利な言葉だそうです。

「JK」

皆さん、何のコトだか分かりますか?

「(JR)(九州)」っしょ?

「(ジョジョの)(奇妙な冒険)」に決まってるやん!

「(ジャンピング)(カトウ)」


どれも「JK」に当てはまりますが、最も多く使われてる意味ではないようです。

では、何の略なのか?検索エンジンに入力してみると・・・


【JK=女子高生(女子高校生)】


ぇぇぇぇえええええええええええええええ!

事務のオネェ様に一応おたずねしたところ、「あ?女子高生の略やろ?」って…

orz・・・不覚。みつばち界随一のエロを自負していたのに!

後学の為、「JK」と検索エンジンに入力して(お子様フィルターOFF!)、
画像検索に切り替えると・・・

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrるるるッホーイッ~!
チョモランマ~!!!



クライマーズハイに陥っていると、
横から事務のオネェさまが、

「おい、ハチ。オメェがもうすぐ売り始めようとしているのは、
【JK】じゃなくて【KJ】だろうが・・・」


「はへ?」

「だから~、KJ WORKS だろうが!」

「おぉ、そうか!どうりで・・・」

「・・・」

「と、いう事は・・・【高校生女子のお仕事】という意味になるんぢゃ?・・・むぉぉぉぉ!」

「死ね!!!」

「生きる!!」


などと問答をしていると、手元にこんなのが・・・




















添えられていた紙に次のように書かれれています。

”ご希望のサンプルが出来ましたのでお送りいたします。
取り説を見ながら組み立ててください。
組みあがったサンプルが、ご希望通りならすぐに量産に入ります。
KJ WORKS”


よし、高校生女子からのお願いなら、組み立てでも組み体操でもやってやろう!

次回、「KJからのお届けもの」。

んじゃ!

みつばち2号







  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:34KJ WORKS