スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

Kimber UltraTenⅡ??

まいど、みつばち2号です。

むかーしむかし、そんなに昔じゃない昔・・・
Kimber社は、UltraTenⅡという名の
ポリマーフレーム・ハイキャパシティ1911を作っておったとな。
コレ↓





そして、これ来月発売のウチの子。

KJ WORKS
「1911 Hi-Capa GasBlowback」

































おぉ!!クリソツ!


思へば、私、2号にも幼少時に生き別れたタネ違い&ハラ違いの同い年の兄弟が...
今は何処で何をしているのでしょうか...?

「おっか~、おっかさ~んっ!!パイパイ吸わせてくんろ~」

ぐふぉ!!( ▼_▼)==O)‘0‘)
「タネ違い&ハラ違いなら、フツーに他人ぢゃねーかよ!
オメェ、チチを吸いたいだけぢゃろがァ!」


ハイ、居ません。2号は、甘えん棒の寂びしん棒の一人っ子です。
居るのは事務のオネェさまが横に居るだけデス(T T)


モトイ...
そうなんです。少し前からご紹介しているKJワークスの1911ハイキャパは、
Kimber社のハイキャパ・ガバメント、
略して「ハイギャバ」(たぶん、浸透しないと思うけど・・・)をベースに
デザインされているんです。

うーん、カッチョよろしいね~♪


詳しくは、4月27日発売!
●アームズマガジン6月号・300号記念特別号
●ガンプロフェッショナル6月号

にも掲載されていますんで、みてね~



さて次回からは、KJハイギャバのディテールと射撃性能をご紹介して参りましょう!


では!アディダス!!






  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 20:12KJ WORKS

2013年04月26日

明日発売!

みつばち2号隊員デス。

昨日は、投稿時間が遅かったので再度UP!

明日4月27日発売の・・・
●アームズマガジン6月号・300号記念特別号
●ガンプロフェッショナル6月号

にて、

KJ WORKS
1911 Hi-Capa ガスブローバック
M3タイプLEDフラッシュライト付属・DX版























が、ドーンと紹介されます!

みんな買って見てね~♪



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 14:52KJ WORKS

2013年04月25日

KJワークス "1911 Hi-Capa" 

毎度、お世話になっております。2号です。

今回は急遽、「KJと組んでやる!」の予定を強制変更「されて」お届けいたします。

事務のオネィ様が今、私の横で一語一句を見張っておりますので、
マヂメに書かせていただきます。
全国の数人はいるであろう2号隊員ファンの皆様、スミマセンm(_ _)m
高校生女子との組み体操の報告は出来そうにありません...


ぐふぉ!!( ▼_▼)==O)‘0‘)


ハイ、ちゃんと書きます...


KJ WORKS
「1911 Hi-Capa GasBlowback/DX版」





前回、バラバラだったコレ...
























組み上げる前に、量産版仕様のサンプルが来ちゃった笑

「ちゃった」ぢゃねーだろ!( ▼_▼)==O)☆0☆)ぼへっ!!


キレある左ストレートが・・・
今回の記事を書き終えたら、2号死んじゃうかも...泣


【製品仕様】
●ユニット:ガズブローバック(HFC134a仕様/国内規制完全対応)
●マテリアル:HWスライド&ポリマーフレーム
●マガジン:28発ハイキャパシティ(6mmBB弾)
●ホップアップ:可変
●全長:224mm 重量:887g



で、何が「DX」なのかといいますと...




ハイ、
M3タイプのLEDフラッシュライト(CREE250ルーメンLEDバルブ)が付属します。


ライト付けたらこんな感じ。
























今月27日発売の...
●アームズマガジン6月号・300号記念特別号
●ガンプロフェッショナル6月号

の二誌でも、詳しく紹介されます!


5月21日発売決定!


製品の詳しい情報は、明日からドンドンUPしていきます!
横にオネィ様常駐なので、マヂメに精一杯オッパイ書いていきます!


)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚) んごぉ!


でわっ!




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:38KJ WORKS

2013年04月05日

LEAPERS 本日出荷

どもども、
ピンキー28号ッス。

本日、無事に

LEAPERS商品たちが
旅立って行きましたでス。
店頭でお見かけの際は手にとって
チェックしてくださいまシ。

ところで

昨日の記事ラストに登場していた
コイツ



本日はコイツのご紹介で
ござんス。


LEAPERS
ロウエンフォースメントグレード・
4面アングルQDマルチマウントレール





チッチャいくせに



あっちゃこっちゃにレールがついてまスね。



商品仕様を説明させていただきまスと、



無論、
QDロックシステム標準装備でござんス。

航空機グレードアルミニウムにて製作、
ブラック・アノダイズド・フィニッシュを施され、
腐食に耐えうるようにしとりますデスね。

そして4面にレールを配置することにより、
45度~90度の範囲でパーツがレール対応アクセサリが
取り付けれますんで



V字型にアクセサリーを取り付けてみたり

あるいは
右ヨコ&てっぺん





もしくは

右ヨコ&左45度にアクセサリを取り付けてみたり

つまりは
千差万別のシューティングスタイル、
アクセサリーの取り付け方に応用が効かせやすい訳ッスネ。


使い方はミナサマ次第、
アクセサリーの取り付けに無限の可能性が
広がりまス。


今日はこんなトコで~
  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:54Leapers/UTG

2013年04月04日

KJからのお届けもの

サクラも満開で春麗らかな季節になりましたな~
毎年、こんなポカポカ陽気に誘われ、
思わずズボンをずらしたい衝動に駆られる、まいど、2号です。
ポロッ・・・

Myディアブロ・コンペをブラブラさせていると、
「あ!そう言えば!高校生女子から何か届くって言ってたよな?」






”ご希望のサンプルが出来ましたのでお送りいたします。
お送りしたパーツ類には、未塗装のモノや
量産版とはカラーが異なるモノなどが含まれますがご理解ください。
取り説を見ながら組み立ててください。
組みあがったサンプルが、ご希望通りならすぐに量産に入ります。
KJ WORKS”





























「おうぅふっっ・・・
高校生女子と組み体操って聞いてたのに・・・
バラバラやん・・・んで、細かいし。ゆとり世代のオレには、
むりぽ・・・orz」








途方にくれていると、手紙につづきが・・・そして写真が・・・


P.S.
”いつか私の住んでる台湾に遊びにきたら、一緒にサバゲしましょうね♪ by HC”




























あぁ~ん、イニシャルが「HC」か~♪
ナニちゃんかな~ ああぁ~ん♪♪
愛銃ニギニギア~ンしてるや~んicon06

よし!やってやる!
俄然、ナニかが込み上げてきた!
この娘となら組み体操でもなんでもやってやる!


次回、「JKと組んでやる!」

みつばち2号隊員


【訂正とお詫び】
***********************************


次回、「KJを組んでみる!」

今回は、特に後半部分が大変お見苦しい記事になってしまい、深くお詫び申し上げます。

事務員M  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:27KJ WORKS

2013年04月04日

ユニバーサル・QDロック

ども、ピンキー28号ッス。

前回の商品紹介でもちょいとお伝えしたんスけど、
LEAPERSサンのQDロックシステムの詳細を
もっぺん細かく説明させていただきまスねー。

その名も



ユニバーサル・クイック・デタッチ/ロック システムで、
ござんス。

トイガンだけでなく、
実銃の世界でもレール幅の微妙~な違いってのは
存在してるようでして。

QDレバー方式のマウントを使用して光学機器を
取り付けたものの、微妙~なガタが発生したり、
キツキツすぎてQDをロック出来なかったり・・・
そんなときにムリヤリQDをロックしようもんなら、
ガン本体のレールにガッツリ傷が入るか、
QDレバーが「ボキッ!」って折れて 嗚呼・・・・・orz
なんてこともありまスね。
ピンキー、この経験ありまス(泣)

しかし
だがしかし!!

LEAPERSさんのユニバーサル・クイック・デタッチ/ロック システムなら
大丈夫!

何で大丈夫かと言いますと

御覧の通り



レールシステムにレバーで装着した後、
取り付け幅をHEXスクリューで微調整することで、
あらゆるメーカー/ブランドのピカティニーレールに
ガタツキなく固定する事が可能なんス。
さりげなく、とっても重宝するんでござんス。
因みに、特許出願中でござんス。

このシステム、
LEAPERSさんの数々のレールシステム対応商品に
採用されております。

前回ご紹介致しました
ライザーマウントレールや




フラッシュライト


スコープマウントなどなど・・・


近日出荷でござんス。

是非ゼヒ
手にとってお確かめくださいまし。





つづく

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:54Leapers/UTG