スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月22日

次世代M4対応のNoveskeのん

こんつわー、2号どえーす!

涼しくなったねー(> <)b
というか、さぶい・・・急に。

本日10/22、MTR(ミツバチ・テクノロジー・リサーチ)の波平より入電。

「おい、はち、卵型の何かの板がもうすぐ出来るから、取りに来いや」

「寒いからヤダ」

「お前ンとこ、もう一匹おるだろが、28号とかなんとかいうのが?アイツ来させろや?」

「あー、あいつ今、出張中やわー。志願兵としてウンバボ共和国の淫乱に参戦中やねん」

「内乱やろ、アホが・・・」

「うん、そうともいうねー♪ ぢゃ、寒いから、オレ帰るねー」

「つか、どこやねん、ウンバボって?って、オイーーーー帰るなーーー!!」


今日も、あぶなげなく平和で不毛な時間が流れた。


BumBleBeeHARDWARE
Noveskeスタイル QD エンドプレート(次世代電動ガンM4対応)

honeyBeeWAREHOUSE
Noveskeスタイル QD エンドプレート(STD電動ガンM4対応)























M4のフレームのお尻にハメて、QDスイベルを付けて使います。
オリジナルのエンドプレートと、ほぼサイズが変わらないので、
外観は殆ど変わらず、機能性が向上しますゼ♪


正面からみると、こんなん↓



















※サンプルが間に合わなかったので、画像は実物です


たぶん、週末くらいにスーパーの袋に商品いれてチャリで来るだろうな、波平のオサンw

オサーン、週末は台風だから、気をつけて飛ばされてねー\(////)\


では、アディアダス!





  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:46BumBleBee HARDWARE