スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月17日

KJW ホークアイ - 性能テスト① -

こんばんみー、2号どえーす!

さて、ずいぶん暖かくなり、いよいよガスブロの季節がやってまいりましたね♪

で、「よく当たる!」と巷でウワサのKJワークスのガスブローバックガンシーリーズですが、
自社で扱ってる割には、当の本人がよくわかっていない・・・orz

あかんやん!・・・・ということで、


昨日(4/16)お知らせいたしましたみつばち印の半完成タクティカルターゲット(非売品)を使って、KJワークスのガスブローバックガンの実射性能をレポしていこうと思っております。

第一回目は、コレ!

KJ Works
セミオート スナイパーライフルホークアイ GasBlowBack Ver.2nd.






準備万端やーん(>▽<)bbb


スナイパーマットが遠足用だけどねw




おなか減ってきたんで、今日は設営だけして帰りますm(_ _)m

明日は、集弾テストの結果をお送りしまーす♪
ご期待してねー

あでぃだす!






  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:34KJ WORKS