スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月20日

明日21日全国一斉発売!

風邪ひいた・・・(T 0 T)

ハダミズガトバダナイ・・・
2号デスm(_ _)m

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]



店頭でサンプルを既に試写された方もいるかと思いますが、
明日21日(土)、全国のKJワークス取扱店にて一斉発売デス!

ダブルカラムマガジンを抱くゴッツイフレームの外観とは裏腹に、
女性の手でもしっかりと握れるグリップ感!

握って、握って、ニギニギちてぇ\(\\▽\\)\
↑ 特に製品仕様には影響しませんのでご心配なく

実銃風味漂うリアルTANフレームを装備したP-09 Duty ピストル!

一本いっとけ(>▽<)b

じゃな、あでぃだす!



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 13:01KJ WORKS

2015年02月07日

試射できます!

う~ん♪ 今日は久しぶりにポカポカ日和♪
ねむたい…

ハイ、いつもの2号です。

さて...

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]

の発売日が決定しました!




発売が待ち遠しい限りですが、なんと!今週末から!
取り扱いショップで製品が実際に手に取れちゃいます!
※サンプルを設置していないショップもございますので、予めご了承くださいm(_ _)m

Cz社より実銃P-09のTANカラー樹脂サンプルとカラー指定番号を入手して作られた
モノホンTANカラーの風合いを是非店頭で確認してください!

てか、一本予約しとけ(>▽<)b

お、一足お先に「フォートレスミリブロ出張所」の名物ブロガー、タナ・セガール氏が
詳しくサンプルレビューしてくれてますね\(//▽//)bbb

セガールさん、あざーす!

んじゃな!アディダス



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:11KJ WORKSみつばち瓦版