スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月04日

KJ MK-1ピストル 集弾テスト& 初速測定 by どてちん

週末なのに…雨…Orz

れにーぶるぅ もぅぉぉぉおわああたはずううぅなのにぃ♪
れにーぶるぅ なあぜ おぉいかえるぅのぉぉぉ♪


ヒトミつぁぁぁぁぁあああーん\(T ▽ T)/


あっぶねぇ、あぶねぇ…
雨の日の徳永英明は要らぬ事をフラッシュバックさせるぜェー

今日も、情緒不安定気味の2号デスm(_ _)m


さて、昨日予告しておりましたこちらの能力テストをしましたので結果報告(> o <)b
前回の記事でご紹介しましたように、
実銃では一発必中の暗殺銃としても名高いMK-1ピストルですが、
KJワークスのMK-1はイカに!?

KJワークス
「スタームルガーモデル MK-1 .22ターゲットピストル FIXED」








で!
本日、迎えた敏腕シューターはこちら!







・・・・・マズイ・・・

むりぽ・・・・



・・・てか、さっきから倉庫で既に、ウホウホ言いながらバシバシ撃っちゃてるし・・・・


あ、ドヤ顔で事務所に戻って来た・・・



ヤリ切った感をみなぎらせているので、今このタイミングで「射手チェーンジっ!」とか言うと、
どてちんが暴れそうなので、とりあえずこのまま、どてちんの結果を報告・・・

なお、2号は一切関知しませんコト、ご了承くださいm(_ _)m


◇ ◇ KJW MK-1 .22Target Pistol Shooting Test Result by どてちん ◇ ◇


まずは、シューティングの腕にかんけー無い初速レポ♪


[X3200 ユニバーサルクロノグラフを使用]
[室温:摂氏25度]

※単位はm/s
①83.33
②82.65
③78.58
④77.89
⑤77.02
⑥75.14
⑦74.67
⑧73.98
平均77.90


うん、なかなかのよか数値ですな。
ガスブローバックは途中でマガジンが冷え切ってしまったりしますが、
そこは固定ガスガン!8発を連射しても激しい息切れの気配はありませんね。

固定ガスガンで一番懸念される「高温状態での初速オーバー」の危険性を検証するべく、
ドライヤーでマガジンを数分間、手で触れられないくらいに
強制加熱した直後の1発目を測定した結果がコチラ♪






うん、大丈夫みたい(―▽―)v
これなら、真夏の炎天下でサバゲしても、デンジャラスな初速は出ませんね。



で・・・
ここからが、腕に関わるテストなんですが、果たして、どてちんに出来たのだろうか・・・?


ますは、測定会場↓



ターゲットはコレ、直径約19.5cm





で、結果はどうなんだ・・・
ペーパーターゲットをそんなに握り締めたら、結果が分からないじゃねーかよ、どてちん・・・Orz

アイロンで伸ばして伸ばして・・・

ウホウホウホホウホウホッ
(BB弾10発をマガジンに装填してテストしました)


類人猿初のシューティング結果がこちら!



ん?よく見えねーぞ?

当たった所に印を、ポチッ♪




ぬぬぬぉぉぉぉぉぉぉぉおお(//▽//)bbbbbb ベリグゥ!

ウホッウホッ(◎oo◎)v


サルでも当たるKJワークス MK-1 .22ターゲットピストル FIXED!




もうすぐ発売!一本買っとけ!

じゃ、またなー、あでぃだす!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:25KJ WORKS