2010年08月20日

残暑お見舞い

●本日の最高気温 in 大阪●
38度ォ!!!
どこにもバカンスに行っていないのに、こんがり小麦色\(T0T)\

皆さま、如何お過ごしでしょうか?
みつばち2号です。クラクラする・・・

猛暑にウダウダしながら、いつものようにアイスをぺロっていたら、不意に思い出した。

「そういえば、MTR(ミツバチ・テクノロジー・リサーチと私が呼んでる町工場)の波平社長が、
お盆前に何か納品しに来てたよな?・・・」




あ・・・


honeyBee WAREHOUSE
マルイGLOCK17/26対応 XS sight systemsモデル Express Sight Set (Big-Dot)

残暑お見舞い

すみません、完成してました(T T)
昨日、各ショップ様へと出荷しておりますので、
今日、店頭で既にご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんネ(笑)

残暑お見舞い

今回も外側の刻印はモチロン、サイトの構造も実物に忠実にしております。
蓄光して光るぜicon12

刻印からも想像できるように、
実物においては、このサイトにはトリチウムが用いられており、
あの有名なTrijicon Sightの弟分のような存在で、
「昼夜/天候を問わず素早いサイティングを実現する」ことを目的にデザインされています。

<サイティング時イメージ>
残暑お見舞い


ご覧のように、
「リアサイトのVの字の谷間に、フロントのサイトのドットを"のせる"」ことで、
簡単かつ正確にサイティングを行うことができるようになっています。
また、実物ではフロントサイトの白色部分の大きさに、
「標準サイズ(Standard-Dot)」と「大きいサイズ(Big-Dot)」があるのですが、
今回の製品では、サイティングがより容易でデザイン性も高いBig-Dotモデルの方を
採用しました。

ということで、発売中♪

皆さま、暑さを理由に仕事を忘れたりされないように(笑)

でわ、ごきげんよう、またねー♪

残暑お見舞い








Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 00:09