2010年09月06日

ディアブロ

こんばんわ、みつばち2号隊員です。

先日、お客さまの一人から、
「御社のバカブログを見ていていつも疑問に思うんだけど、
1号隊員とか3号隊員とか隊長とかいないの?」
と、ご質問を受けました。

うーん、鋭い質問デス♪
過去記事を見て頂いても、どこにもワタクシ2号隊員以外の隊員は出てきません。

2号しか、いましぇん(ToT)
って言うーか、そもそも「隊」ぢゃないし・・メンバーひとりだけだし。

入隊志願者おられましたら、ご連絡ください。
入隊特典とか特にありません(笑)


honeyBee WAREHOUSE
PWS DIABLOモデル CQBハンドガード アッセンブリー

ディアブロ















米国PWS社(Primary Weapons Systems)の技術の結晶、DIABLOを再現したモデル。
実銃用のこのハンドガードにはPWS社が最も得意とするガスコントロールに関する技術が、
惜しみなく詰め込まれているのですが、その技術を象徴するのが「CQBコンプ」と呼ばれる、
ある種とてもオトナな形状をしたハイダーです。


ディアブロ
















過去記事(2009/12/17)にも書いていますので、詳しくは割愛しますが、
この大人チンチンハイダー(あー、言ってしまった)が、優れた「マズルジャンプ抑制機能」と、
「マズルフラッシュ軽減機能」を兼ね備え、先端に向かって絞られていく独特の形状が、
マズルから発せられる爆炎と爆音を、余すことなく射手の前方へと向かわせます。
優れたガンスコントロール性能のおかげで、この短いバレルサイズでは通常考えられない
いわゆる「ワンハンド射撃」をも可能にします。

どうだ、今回はなかなかマヂメな記事だろう!?
みつばち2号も、やれば出来る子だろう?
自分でもビックリしてるぞ(笑)

なので、買ってネ♪

今週、再入荷ダー

ディアブロ




同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 23:38 │honeyBee WAREHOUSE