2011年09月07日

DD T1マウント

はいどうも!
ピンキー28号ッスよ〜icon06

9月になり、
朝晩は特に涼しくなってきたッスね。
寝る頃には鈴虫なんかがチンチロ鳴いてやがりまス。
そして涼しくなるにつれ、
道行くお姉様達が薄着をしなくなっていきます。
これはピンキーにとってかなりの精神的ダメージっす!
ああ、ビーチで拝み倒してた水着女子の腰のくびれともしばしお別れッス・・・
来年の夏までは寂しい日々が続きます・・・



とは言っても落ち込んでばかりもいられない!
とりあえず商品紹介いっときますヨ!
こんなんどーですカ?

ソレは
DD T1マウント
こいつ!
今をときめくカリスマインストラクター、
ラリー・ヴィッカス氏愛用のM4に引っ付いてる、とあるパーツっす・・・。




DD T1マウント
honeyBee WAREHOUSE
DANIEL DEFENSEタイプ
AIMPOINT T-1マイクロマウント



ぶっちゃけ、
この名前で商品紹介が済んじゃってるようなもんッスねw
はい、その名の通り
DANIEL DEFENSE社がリリースしてるドットサイトマウントを忠実に再現しとりますヨ。
DD T1マウント
各社トイガン用T-1マイクロドットサイトに対応しとりまス。
ただし、実物T-1マイクロドットサイトには対応しとりません、悪しからず。

流石はダニエルさん、デザインセンスが抜群ッス。そして軽量。
くびれなんかがあるところがピンキーのエロ心を刺激致しますネー。

こういう細かいパーツにこだわると、
最終的には銃全体の雰囲気に大きく関わりますからネ!
コダワリ派のあなたもそうでないあなたもいかがでしょうか〜。

このマイクロドットサイトマウント、どこで有名になったかと言いますと・・・
そう
DD T1マウント
アレですよ。

ラリー・ヴィッカースさんのシグネチャーモデルM4に対する
過酷な実験映像でのことッス。

ボクの脳ミソではおよそ考え付かないような
ビックリ実験の数々
DD T1マウント

DD T1マウント
チュド~ン!!!!!

と、吹っ飛ばされてみたり
DD T1マウント
「でも大丈夫みたい(ドットサイトのレンズ割れたけどw)」



DD T1マウント
ブ~ン パタパタパタパタ

DD T1マウント

ポイッ
DD T1マウント



などと散々なテストを繰り返されても
DD T1マウント
ドコーン!!

と、快調に作動しておりましたビッカースさんのM4に装着されてたからッスね。
びくともしておりませんね!ちょっと感激ッス。

※本製品はあくまでもトイガン用です。
上記のような実験は決してなさらないで下さい。




いずれにしろ
DD T1マウント
オススメっす。



随時出荷しとりますヨ!

今日はこんなところで〜。




同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:28 │honeyBee WAREHOUSE