2013年09月19日

汎用型男前デカール♪

こんばんは、半沢ナオユキでつ\(//▽//)\
バブル最後の淫行員の恥をみせてヤル!

やっと夏がおわたね。。。
今年の暑さはヤバかた。。。やせにやせた。
だって、ウチの会社の倉庫・出荷作業場、メッチャ広いのに冷風機が一台。。。
ねぇねぇ、冷風機って室外にダクトを出さないと、
後ろから出てくる熱風が戻って来るって知ってるぅ?
暑くて、冷風機をフル稼働させてたら、その熱風が作業スペースに充満。。。

・・・・ホントに死ぬかとおもた・・・

オラー!殺すきかーヽ(`Д´#)ノ

こうなったら、10倍返しダッ!
コラー!コンドウ!イイところで常務に寝返んなー (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.
それから・・・上戸彩ー、けっこんしてくれー(ノ▽ο▽)ノ



お久しブリブリ、2号ですm(_ _)m
残暑も止んだので、のこのこ出てきました笑
みんなぁ、おげんきー?

さて、新商品のご紹介にいってみよーかーっ!
てか、もうとっくに発売してるんだけどねw

honeyBeeWAREHOUSE
「マルチユース強化デカール」

汎用型男前デカール♪


以前にわが社は「コスタの右腕」というタトゥーおシールを販売していたのを
覚えていらっしゃる方いますか?
今回は、おシールシリーズ第2弾!んで、意外とマヂメに作りました♪

どこでも簡単にぺタ!っと貼れる、チョー強力なデカールで、
Knight's、Noveske、Daniel Defense、COLT
の4種の実銃メーカーの刻印が1シートに入ってます。

汎用型男前デカール♪












※画像は、デカール部分が黒色ですが、実際の商品はホワイトです



んで、どうやって使うん(―▽―)?


1.まず、使う部分だけをハサミでチョキチョキ・・・・
貼りたいところにペタっ♪

汎用型男前デカール♪


2.シコシコシコシコ・・・・\(//▽//)\
汎用型男前デカール♪


3.完成っ!
汎用型男前デカール♪



そうなんです!
無刻印のフレームにお好みの刻印が簡単に出来るんデス!


全てのロゴのサイズは、M4フレームに貼った時にベストになる大きさ♪
んで、Knight's、Noveske、Daniel Defense、COLT
の各M4フレームの刻印が完全再現されるセットになってます。

貼った後にさらに、つや消しクリアスプレーで仕上げると、デカールの境目がボヤけて、
かなりいい感じに仕上がります♪
あ、貼る前には必ず脱脂してね~!


平面であれば、どこでも貼れるので、他にもこんな感じに・・・

汎用型男前デカール♪

ウチの出来る子、
KJ Works 「1911ハイキャパ GasBlowback」
にNoveke刻印を貼ってみたら、なんだか意外にアリな感じに♪
「㌧キャパ」って呼ぼうかw


ガンばかりでなく、こんなモノにも♪

汎用型男前デカール♪

反射してデカール部分が浮いて写ってますが、
実際はかなり馴染んだ感じに仕上がってマス♪


さらに!

汎用型男前デカール♪


っぬおおおぉぉぉぉxxxx!!!

汎用型男前デカール♪

\(//▽//)\

にぎってにぎって~、おねがい、ニギニギして~♪


いろいろと盛り上がってしまった・・・orz


このみつばち印のデカール、
実は国産の某一流バイクヘルメットに貼られているロゴデカールと
同じ技術で生産されているんで、
耐水性・耐光性に非常に優れています♪
そして、一度貼ったらピタッと強力に面に貼りつきますが、
剥したくなれば、ドライヤーであぶれば簡単に剥すことができ、
跡形も残りません v(>3<)v


一枚買っとけ(>o<)b

ぢゃ、またな!アディダス!


汎用型男前デカール♪





同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:02 │honeyBee WAREHOUSE

この記事へのコメント
面白い商品ですね。7枚ゲットしちゃいました。コルトにあきあきしていたので アッパーとロワーのコンバートか刻印オーダーを考えていましたが高額なので迷ってました。ファーフランスとかアストラアームズやFNH AR-15の有名所、マイナー系色々ほしい…第2弾激しく希望!!←本体が足りなくなりそうかな?プレーン刻印モデルをお持ちの方は1枚あっても いいと思います。
Posted by カズヤ at 2014年03月30日 02:08
>>カズヤさま

お返事おそくなって、すみませんm(_ _)m
てか、7枚もお求めいただいたのですか!?
猛者ですなw

第2弾ですか…?
じつは、企画中でございます(> <)v

でけたら、ブログに記事のせますので、乞うご期待!

2号より
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2014年04月26日 13:35