2013年10月09日

台風の季節♪

こんばんば、2号です。
今日は、台風の接近で大阪荒れ模様でした、朝だけ・・・orz
会社お休み期待してたのに~!寸止め台風め!!
明日、台風圏内にあたる地域の方、お気をつけくださいm(_ _)m


さて、台風は過ぎ去ったけど、トルネードがカナダからまもなく再上陸するぜェ♪

Airsoft Innovations(エアソフト イノベーションズ)
トルネードグレネードシリーズ
台風の季節♪



















※画像は「タイマーグレネード」シリーズ


久しぶりの紹介なので、動画でご紹介・・・






う~ん、いつ見ても極悪なウェポンですなぁ~(>o<)/



で!


今回は、一味違うぜ=(>0<)bbb


今回、出荷分の「タイマーグレネード」&「インパクトグレネード」シリーズを
買っていただいた方、全員に・・・


じゃーん!


Airsoft Innovations
スプーンキット
台風の季節♪























を・・・

モレなく、無料でプレゼント!

詳しい応募方法はコチラ!

「買えば箱に入ってますwww」



スプーンキットを本体に装着すると、見た目はこうなります↓

台風の季節♪






















①ピンを抜いてグレネードを握ったまま、敵が来るのを待つ

②敵はっけん (―v―)b

③グレネードを投げる ~ □

④スプーン(レバー)が外れる □ ~L

⑤ちゅどーん♪

⑥(>0<)v


という、よりタクティカルな起爆のさせ方ができるようになります。



今回入荷分数量だけの特典ですので、欲しい方は予約しておけ~♪
みつばち商店からは、今週店頭へ向けて出荷予定です。



【セタシタ・タクティカル・ギアのランヤードを装備した
Atacs-FGのイケメンの方へ御礼】


先日10/7の記事で掲載させていただいたイケメンAT-FGの方・・・
本日午前中、男前なご連絡までいただき、たいへん恐縮しておりますm(_ _)m
ご連絡いただいた時、あいにく、わたくし2号は、
会社の前で野良ニャンコに、ぺディグリーチャムを与えておりましたw

ふただび、勇姿の掲載を持って御礼に替えさせていただきますm(_ _)m

台風の季節♪




































ん~、やっぱカッコよろしいな♪






台風の季節♪










同じカテゴリー(Airsoft Innovations)の記事画像
XLバースト サウンドアタック・BANGグレネード
サイクロン用 Molleホスルター
CYCLONE Limited Pack-3
サイクロン限定キット発売!?
新カラー!サイクロン!
同じカテゴリー(Airsoft Innovations)の記事
 XLバースト サウンドアタック・BANGグレネード (2017-06-13 19:54)
 "XLB" AI New Grenade for 2017 (2017-05-02 20:06)
 サイクロン用 Molleホスルター (2017-01-14 18:00)
 CYCLONE Limited Pack-3 (2016-10-19 13:17)
 サイクロン限定キット発売!? (2016-10-18 18:59)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:37 │Airsoft Innovations