2015年07月02日

どてちん

お久しブリブリブリブリ・・・・・(◎ V ◎)v
2号どえーす!

あ、昨日、新人隊員が投稿してたね♪
3ヶ月前くらいに、なんか「フンガ、フンガっ」息を荒げて急にやってきて、
今日からお世話になりマース\(\\▽\\)/
だって…

Orz おうぅふ…男だし、なんかデカいし…

昨日、勝手に「7号」とか抜かしておりましたが、パッと見、「どてちん」にしか見えないし、
話す言語もかろうじて日本語風な響きを醸し出しているだけなので、
コードネーム「どてちん」で(―▽―)b

どてちんを知らずに育ったゆとり世代の方々は、「どてちん」でググって画像検索してみてください♪
全裸のブラウニィなゴリラ的なのが「どてちん」です。たまに、ハナクソほじってますm(__)m


さて、「ミリスマ vol.6」にも取り上げられた
KJワークスのガスガンシリーズですが、まもなく、ニューフェイスが加わります!

どてちん

なにやら、イ・ケ・な・い香りがする姿のピストルですね♪

続報を待つべし!

どてちん





同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事画像
エボリューション!
KJWorks! New for 2017
KJワークスの純正部品の供給
雑誌にウチの商品が!?・・・
Glock19 スピードスライド
先っぽが被ってる・・・
同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事
 エボリューション! (2017-06-14 11:45)
 KJWorks! New for 2017 (2017-05-22 18:45)
 KJワークスの純正部品の供給 (2016-08-08 18:30)
 雑誌にウチの商品が!?・・・ (2015-09-28 19:07)
 Glock19 スピードスライド (2015-08-15 12:43)
 先っぽが被ってる・・・ (2015-08-06 13:00)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:17 │KJ WORKSみつばち瓦版