2015年09月24日

この秋、ドイツより日本上陸!

やっと涼しくなったね(―▽―)v

ちょっとお久ぶりぶりぶり~、オレどぇーす\(\\▽\\)\

まもなく、新ブランドの取り扱いスタート!
ドイツからおしゃんてぃターゲットが届くのでお知らせを♪


DAGRECKER/ダグレッカー
「シューティングターゲットシリーズ」

この秋、ドイツより日本上陸!

エアガンって本来もっと楽しいもんじゃないの?
戦争の真似事としての”デンジャラスで敷居の高い遊び”ではなく、
「撃った!」「外した!」「ヒットした!」をみんなでワイワイ楽しみたい!
そんなコンセプトをもってプロデュースされたのが、
ドイツの生まれのシューティングターゲット「DAGRECKER/ダグレッガー」!


シリーズを通して「ウエスタン」「ミリタリー」「ゾンビ」の3種類のキャラクターが
ターゲットのメインデザインとして描かれ、
シンプルなペーパーターゲットから、デジタルカウンター装備の電動ターゲットまで、
シチュエーションに合わせて、遊ぶ仲間に合わせて、もちろん「ボッチ様」にも!
様々なグレードのターゲットがラインナップしています♪


この秋、ドイツより日本上陸!

どんなターゲットがラインナップしてるのか??
詳しい情報は、また次回の記事でご紹介するぜー(> 3 <)b"

この秋、ドイツより日本上陸!





同じカテゴリー(DAGRECKER)の記事画像
電動ターゲット!
同じカテゴリー(DAGRECKER)の記事
 電動ターゲット! (2015-09-25 18:56)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:39 │DAGRECKERみつばち瓦版