2016年08月08日

KJワークスの純正部品の供給

あぢぃぃぃ・・・(T△T)

お久しぶりぶりぶりぶり・・・・・・
オレです( ̄▽ ̄)b

暑いので、とっとと本題いってみよー!


日本仕様にチューンを施し、JAPAN ver.として皆様にご愛顧いただいています
KJワークスのガスガンシリーズですが、改めて、ご紹介したしたいことが!


KJW日本仕様製品についてのアフターサービスについて
KJワークスの純正部品の供給


みつばち商店がKJW日本仕様版の取り扱いを始めてから、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしていることなのですが、
いまだに電話がかかってきて、

2号
「ハイ、もしもし♪ 来来軒で夜バイトしている、みつばち2号ですがー\(//▽//)q 」

KJユーザー
「もしもし、こないだCz P09を買ったんですが、サバゲ中にマガジンを落として、
マガジンバンパーが割れちゃって...純正パーツの取り取り寄せってできますか?」

2号
「もちのロン(―o―)v 」

ユーザー
「えっ!本当ですか!」

2号
「ロンのもち(―▽―)b 」

ユーザー
「じゃあ、どうすれば良いですか?」

2号
「んじゃ、特別に今だけ限定の全プラチナ製のマガジンバンパーが入手可能となっていますので、
明日までに、なかよし銀行の2号の口座に10万円振り込んでくらはいm(_ _)m 」

・・・・事務のおねねーちゃんに半殺しになった後・・・・

事務のおねーちゃん
「でわ、KJW取り扱いショップをご紹介しますので、お手数ですが、
再度、そちらでご注文お手続きをしていただきたいのですが?」

ユーザー
「・・・・は、はい。」


という、不毛なやり取りが数知れず行われてきた歴史があるんです(T△T)/


ということで、KJワークスの商品が、もし故障・破損したら何かできるのか?を改めてご紹介!

●初期不良の場合(無償対応)

ご購入後、2週間以内であれば、新品と無償交換。
ご購入になったショップにまずはご連絡ください。
※ただし、一回でもゲームなどでご使用になった場合は初期不良対応の対象外となります。

●故障・破損したら(有償対応)

①持ち込み修理依頼
まずは、KJW取り扱いショップに連絡していただき、本体をショップへ持ち込んでください。
みつばち商店の修理工房にて、修理・調整をした後、
ご依頼されたショップを通じて、速やかにお返しします。
※交換が必要なパーツ代および工賃が発生します

②パーツ取り寄せ
ご自分で修理・パーツ交換が可能な方は、必要なパーツを1個からご提供します。
商品ご購入時に箱に入っている「パーツリスト」を確認いただき、
「パーツ番号」「パーツ名称」「個数」を準備をして、お近くのKJW取り扱いショップにご注文ください。
ご注文いただいた部品は、1週間から30日前後でお店に入荷します。



え!パーツリストなんか、すてちゃったぞ!
と、お嘆きの方に、このページにパーツリストを貼っておきますので、
ダウンロードしていてくださいm(_ _)m


「Cz P09 Duty ピストル GasBlowBack/Black&リアルTan」
KJワークスの純正部品の供給

KJワークスの純正部品の供給


「Glock19 スライドヘビィウェイト & ポリマーフレームGasBlowBack/Black」
KJワークスの純正部品の供給

KJワークスの純正部品の供給


「M9 U.S.ミリタリー GasBlowBack/ALLヘビィウェイト マットBlack」
KJワークスの純正部品の供給

KJワークスの純正部品の供給

「スタームルガーモデル MK-1 .22ターゲットピストル 固定ガスガン」
KJワークスの純正部品の供給

KJワークスの純正部品の供給


純正部品が必要な場合は、このリストで部品番号を調べて、
お店に注文してね~(> 0 <)bbb"


んじゃ、あでぃだす!

KJワークスの純正部品の供給





同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事画像
エボリューション!
KJWorks! New for 2017
雑誌にウチの商品が!?・・・
Glock19 スピードスライド
先っぽが被ってる・・・
SATマガジンに掲載されました!!
同じカテゴリー(KJ WORKS)の記事
 エボリューション! (2017-06-14 11:45)
 KJWorks! New for 2017 (2017-05-22 18:45)
 雑誌にウチの商品が!?・・・ (2015-09-28 19:07)
 Glock19 スピードスライド (2015-08-15 12:43)
 先っぽが被ってる・・・ (2015-08-06 13:00)
 SATマガジンに掲載されました!! (2015-07-29 19:58)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30 │KJ WORKSみつばち瓦版