2009年08月10日

トラヴィス愛用モデル

こんにちは、honeyBeeです。

本日は、2回前の記事の続きデス。

Airsoft Surgeon
「B.A.D. for M4 (バッテリー・アシスト・ディバイス)」

トラヴィス愛用モデル

マグプル社長トラヴィス・ハーレイが愛用している、B.A.D.(Battery Assist Device)を
再現したアイテムです。
ボルト・リリースボタンを延長することで、
トリガーを引く指一本でボルト・リリース操作を可能にします。
材質は、スチールのCNC削り出し。


こちらが本家の「B.A.D.」の映像。
アップの画像がないので、目を凝らして見てくださいネ。
ボルトストップが掛かった瞬間に、トリガーを引くトラヴィスさんの指の近くで、
B.A.D.が傾いているのがちゃんと確認できますヨ~♪



 
実物を探しましたが、どこにも売られてナス。
どうやら、マグプル社の別注品かも・・・


トラヴィス愛用モデル


















各社M4シリーズに装着できますが、マルイ次世代電動ガンM4シリーズに「無加工で」
取りつけた場合、作動には支障ないものの、残念ながらボルトストップが効かなくなります。
リアルなボルトキャッチ&リリースのアクションを楽しむにはWAM4をオススメします。


お盆中には、店頭発売されますゼ♪

トラヴィス愛用モデル






Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:10

この記事へのコメント
おお!待っていました!
お値段はだいたいどのくらいになりそうでしょうか?

そういえば実物は商品化の時は指に優しいプラスチック製という話を聞きました。
Posted by mimix at 2009年08月11日 00:56
mimixさま、コメントありがとうございます。
実物はプラ製なんですか?詳しいですねー♪
みつばち工房で「プラ・バージョン」を作ろうかなー・・・(笑)

お値段は、定価で¥9,000(税別)です。
実売価格は、これよりお安くなるんじゃないでしょうか。

またの訪問をお待ちしておりマス。
Posted by honeyBee HatchhoneyBee Hatch at 2009年08月11日 10:44
実物は確かpolymer製です。
っていうかAirsoft Surgeonはライセンスの問題で発売を取りやめたみたいですが。。。 
Magpul社は自らだすとアナウンスしました。
Posted by singo at 2009年08月11日 18:35
signoさん、情報ありがとうございます。

今回ご紹介しておりますモノは、確かにAirsoft Surgeon製のものですよ。
既にhoneyBee取り扱いショップさまにて、ご購入いただけますヨ。
ライセンスについて厳しい国では、発売されないのかも知れませんねー。

また、情報おまちしてまーす♪
Posted by honeyBee HatchhoneyBee Hatch at 2009年08月14日 13:34