スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月25日

電動ターゲット!

こんにちわんこ♪
昨日に引き続き2号でつm(_ _)m

きのう少し紹介しました、ドイツ生まれのシューティングターゲットメーカー
「DAGRECKER/ダグレッカー」ですが、
今日は商品ラインナップをご紹介いたします。

まずは、コチラ!ダグレッカーのイチ押しターゲット!
電動ターゲット「BOX PRO4」!


DAGRECKER
BOX PRO 4 -エレクトリック・ターゲット-



音とアクションでライブアクションシューティングが楽しめる「BOX PRO4」シリーズ!
単3アルカリ電池4本で動作するので、電源のない屋外でも楽しめマス♪
と言うか、百聞は一見にしかず!
こちらの動画をどうぞ~



ターゲットと壁側面は、強化ポリカーボネート樹脂製で耐久性グンバツ(> 3<)bb
ヒット回数は前面のデジタルディスプレイに表示されます。
通常モード、ランダムモード、エンドレスモードと3つのモードを選択して遊べます!
サイズ:400 x 350 x 400 mm

ココで、ダクレッカーの各種ターゲットシリーズ共通のデザインをご紹介♪

WESTERN/ウエスタン


ZOMBIE/ソンビ


MILITARY/ミリタリー



ゾンビこえぇぇぇ\(\\▽\\)\

この3種類のデザインが、ダグレッカーのターゲットに共通して使われています♪
お好みのスタイルを選んで買ってね~


その他のターゲットもイロイロあるぜ~♪

DAGRECKER
Paper Targets/ペーパーターゲット シリーズ



100枚入りと250枚入りがあります。
サイズ:14 x 14cm


DAGRECKER
Playing Cards/トランプターゲット シリーズ



24種類の異なるデザインからなるトランプ。トランプゲームとして遊べるのは勿論、
ターゲットとしても使えます。通常デザインにはない「ジョーカー」が一枚含まれます!


DAGRECKER
Game Targets/ゲームターゲット シリーズ



高さ約9cmの厚手の紙製ターゲット。
キャラクターの各部にポンイトがプリントされたターゲットと専用スタンドのセットです。
25枚セットと50枚セットがあります。


DAGRECKER
Polycarbonate Targets/ポリカ樹脂ターゲット シリーズ



高さ約9cmの強化樹脂性ターゲットと専用スタンドのセットです。
3枚セットと6枚セットがあります。


来月10月に日本上陸です!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:56DAGRECKER

2015年09月24日

この秋、ドイツより日本上陸!

やっと涼しくなったね(―▽―)v

ちょっとお久ぶりぶりぶり~、オレどぇーす\(\\▽\\)\

まもなく、新ブランドの取り扱いスタート!
ドイツからおしゃんてぃターゲットが届くのでお知らせを♪


DAGRECKER/ダグレッカー
「シューティングターゲットシリーズ」



エアガンって本来もっと楽しいもんじゃないの?
戦争の真似事としての”デンジャラスで敷居の高い遊び”ではなく、
「撃った!」「外した!」「ヒットした!」をみんなでワイワイ楽しみたい!
そんなコンセプトをもってプロデュースされたのが、
ドイツの生まれのシューティングターゲット「DAGRECKER/ダグレッガー」!


シリーズを通して「ウエスタン」「ミリタリー」「ゾンビ」の3種類のキャラクターが
ターゲットのメインデザインとして描かれ、
シンプルなペーパーターゲットから、デジタルカウンター装備の電動ターゲットまで、
シチュエーションに合わせて、遊ぶ仲間に合わせて、もちろん「ボッチ様」にも!
様々なグレードのターゲットがラインナップしています♪




どんなターゲットがラインナップしてるのか??
詳しい情報は、また次回の記事でご紹介するぜー(> 3 <)b"

  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:39DAGRECKER