スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月02日

PRC-148

お久しぶりです、honeyBeeです。

本当に久しぶりの記事更新ですが、その間、
「ミツバチさん、越冬できなかったのですか?」などという心温まるお便りも特になく、
酢豚定食の出前の電話が間違ってかかってきたくらいの北欧風スローライフな日々を
過ごしておりました。

さて、お久しぶりで何からご紹介していいのか、悩むところですが、
来週リリースのこちらから、ご紹介して参りましょう。

SpartanAirsoft
「AN/PRC-148 MBITR 変身キット」
























映画とかニュースでよく目にする無線機ですな。
各部がリアルサイズで再現されております(本体のディスプレイやボタン等は全てダミー)。

付属のコネクターを使って、本体内部に小電力トランシーバーなどをセットすると、
お手持ちのトランシーバーがPRC-148に変身します。
ComTacⅡヘッドセット等を接続して使用すれば、装備の完成度が一気に高まりますヨ。



付属のフレキシブルアンテナ&アンテナワイヤー(共にダミー)と
専用のマウントハーネスを使えば、背中にアンテナだって立っちゃいます。





連休明け発売です。

でわまた~♪









  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:15