スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月14日

Noveske

こんばんわ、honeyBeeです。

事務所が寒くなってきたので、手短に・・・。

honeyBee WAREHOUSE
「Noveskeスタイル スイッチブロック」



























ガスコントロールができる、Noveskeのガスブロックです。
と言ってもエアガンではあくまで、スタイルUPの為のモノですが・・・

この前、お師匠に実銃でのこのパーツの効能を教えてもらったけど、忘れたorz
ガス圧を調節することで銃が壊れにくくなるとかなんとか言ってたかな~
また、聞いておきますm(_ _)m

カッコよくなるから、まっ良いか(良くないネ・・・)

BLACKとSILVERが今週発売です。
アウターバレルの色とコーディネートして、お好きな色をどうぞ♪
材質はアルミの削りだしダス。




んじゃ、またー



  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:11honeyBee WAREHOUSE