スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月07日

拘束具的なモノ

「好きなんだろォ・・・このブタ野郎・・・
もっと強く縛ってあげようか・・・え?まだ足りないのか~い?
この好きモノが・・・これで満足かい?・・・」



キーワードを入力して、新しくリリースする商品の事をネットで調べていたら、
SM関連画像がヒットしまくり熟読してしまい、結果この書き出し・・・

明けまして、おめでとうございます。
今年もお下品、honeyBeeです、スイマセン。


さあ、新しいプレイグッズだよ~存分に味わいなさい♪

honeyBee WAREHOUSE
「ナイロン ハンドカフ(ダミー) 2個パック」





















えー、一応断っておきますが、ハードコアお色気グッズではありません。
そんな大胆なコンセプト転換する勇気はまだありません(笑)

樹脂製の使い捨てハンドカフ(手錠)のダミーレプリカです。
モデルになっているのは、米国ASP社「Tri-Fold Restraints PlastiCuff」という製品で、
実物はこんな風に使います。



イラク戦争などで、米軍兵士が携行しているのがメディアを通じて見られるようになりました。
黄色のナイロン・カフは、海兵隊に好まれて使用されているようです。

お師匠によれば、ベストなどのMolleに2、3本差し込んでおいたり、
カラビナなどでジャラジャラと腰まわりにぶら下げたりしておくのが流儀だそうで、
装備の厳つさ↑UP↑です。

あくまで、ダミーなのでコスプレ以外のプレイには向きません(笑)




また、このハンドカフと共に装備していただきたいのが、コチラ。

honeyBee WAREHOUSE
Spartan Airsoft 「MK141 Mod 0 スタン グレネード(ダミー)」



昨年末入荷して、一瞬で完売してしまったダミーFlashBangです。
近日再入荷しますが、多分すぐなくなるので、欲しい方はhoneyBee取り扱いショップ様にて
予約しておいてください。

んじゃ、またー♪


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:33honeyBee WAREHOUSE