スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月11日

みつばち商店、この先の事

こんばんわ、honeyBeeです。

春が来た。
この先、1ヶ月以内にリリース予定の新商品を一挙ご紹介っ!
と、リキんでみるが、実はコマめな更新が億劫になってきた、オーバー30の春icon01

いつも通り、てきとーな内容でお許しいただきたく存じます。

でわ、勝手に参りましょう♪

honeyBee WAREHOUSE
「マルイGLOCKシリーズ対応 Trijicon GL01モデル F&R Night Sight Set」


(画像は実物より)

ご存知、とりじこん。フロント&リアサイトセットです。
鋼鉄を削り出した堅牢ボデーの各部にリアルな刻印を彫り込み、
そして、ドット部分の重層構造までも忠実に再現。
もちろん、蓄光して光ります(放射能の出ない、人と地球にやさしい蓄光素材を採用♪)
マルイのGLOCKシリーズおよび対応カスタムスライドにポンッと付きます。
(26アドバンスはフロントサイトの穴がなかったはずなので、自分で穴を掘ってください)

次。


honeyBee WAREHOUSE
「Sixell Innovationsモデル Never Quit Grip(ネバークィットグリップ)」



どの部分やねん!?
でわ、別画像で。



もすこし、拡大。



ロア・レシーバーのマグウェル部分に付いてるゴムのヤツです。
マグウェル部分を利用してグリッッピングをしやすくする、ちょこっとアイテム。
1&2枚目の画像をご覧になってお分かりのように、M4のお手軽スタイルアップにも丁度エエ♪
ご覧のBK以外に、OG(OliveGreen)DEの3色展開です。


次。


honeyBee WAREHOUSE
「Noveske N4モデル Free Float RAS」



先日、10.0"カットオフと12.658"が無事発売になりました。
5番目のモデルとして、上の画像のヤツを製作虫♪
ノベ助上級者なら、既にリリースされているものと、どこが違うかお分かりでしょう?
と、言って解説を逃れるわたくし。商品名も未だ決めてないし(笑)




パトラッシュ、疲れたろう…
僕も疲れたんだ…なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…
今日は、3個もアイテムが紹介できて、僕はとても満足してるんだ…本当だよ、パトラッシュ…




でわ、アディダス!!

次回予告「次世代補完計画:メインフレームの行方」


あぁ、また読者へりそうだな…




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 01:29みつばち瓦版