スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月15日

次世代M4レシーバー

また冬に逆戻りしたような寒さですなorz
冬眠しなおそうかな・・・ミツバチ隊員2号です。
真夜中に、こんばんわ、おはよう♪

今回は、新ブランドスタートのお知らせです。
ヨロシクどうぞー♪

BumBleBee HARDWARE

























なんか、きんちょーしてきた(ToT)
うまく紹介できるだろうか・・・

BumBleBee HARDWARE(バンブルビー ハードウェア)は、既にご愛顧いただき、
同時にご迷惑をおかけしております(笑)hoenyBee WAREHOUSEの姉妹ブランドとして、
来月6月より出発いたします。

より高い品質管理の下、初心者からヘビィユーザーまで楽しんで頂ける製品作りを基本として
「プロ仕様のツール」をコンセプトに、アイテムをリリースして参りたいと思っております。

と、まぁ、堅苦しい紹介は性に合わないというか、もう限界なので、
「んで、何出すねん、一発目に?」の方へ参りましょう。


次世代電動ガンM4シリーズ対応 カスタムレシーバー を、BumBleBee HARDWAREのデビュー作として、ただ今、魂注ぎ込み製作中です。

くわしい情報は順次、ご報告していきます。
乞うご期待♪

今後は、honeyBeeに加えましてBumBleBeeも合わせて、
Beeファミリーとして、どちらも可愛がってくださいますようヨロシクお願いしますm(_ _)m




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 01:24BumBleBee HARDWARE