スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月28日

明日発売

事務所がサブい・・・春なのに・・・

明日発売のお品。


honeyBee WAREHOUSE
「マルイGLOCKシリーズ対応 Trijicon GL01モデル F&R NightSight Set」























(実物参考画像)

とりじこん。

ひらがな書きをするとなんだか、おでんの具みたいだな。























実物のトリジコンサイトを分解すると、こんな感じになってマス。
なにゆえ、こんなややこしい3層構造になってるのか?
それは、このサイトの肝であるトリチウムから放射能が漏れちゃうから。
「そんなにしたら、溢れちゃうんだから~♪」←書きたかっただけ(--)v
だから、トリチウム部を厳重に封入してあるのだよ、お嬢ちゃん。

明日、みつばち商店からリリースされますモノは、溢れちゃいません。
しかーし!
実物と可能な限り構造を同じくするべく、蓄光ファイバーをトリチウムの代わりに使用し、
無意味にガラスキャップでもってアルミチューブに圧入し、気分を盛り上げております(笑
これからの季節、夜の野外プレイにどうですか? 光るぜicon12



honeyBee WAREHOUSE
「Daniel Defenseモデル QDスイベル アタッチメントポイント」

































説明なし!ご覧の通りのモノです。
リアルな刻印 with スリングスイベル です。
ひとつ解説すると、従来のスイベルマウントは装着時に穴の中でクルクル回転して、
気づいたら、スリングがネジれていたりしますが、
Daniel Defense社のスリングスイベルマウントには、
QDスイベルの回転防止機構が備わっており、
スイベルをマウントに装着している間、スイベルが一定以上回転しないようになっています。
みつばち商店よりリリースしますモノもこの回転防止機能をマウントに持たせてあります。

























でわ、アディダス!!





  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:03honeyBee WAREHOUSE