スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月03日

別:Noveskeモデル

こんばんわ、みつばち2号隊員です。


憂鬱だ・・・

梅雨のせいではなく、
毎年6月は、ヨメBeeの誕生日がやってくるからだ・・・

先月末から「何買ってもらおっかなー♪」などと一人ルンルン気分・・・
毎日1千円のお小遣い制度を敷かれているのに・・・

どうしろと言うのか??・・・orz

苦肉の策で、「肩もみ券」と「乳もみ券」をセットにして渡そうかと考えたりもするけど、
どうも上手く行く気がしないし・・・とくに後者の券が。

だから、みつばち印の商品買って(T T)

テンション低く保ったまま、本日の新製品を。

honeyBee WAREHOUSE
「NOVESKEスタイル QD エンドプレート」






















(画像は実物より)

QDスイベルソケットが埋め込まれた、Noveskeモデルのエンドプレートです。
このように、シングルポイントのスリングを固定して使用します。






















QDスイベル付属で、スチール製の本体にお馴染みロゴがワンポントで入ってます。
ノベラー(と言うのかな?)の方、お一つ如何ですか?

「STD電動ガンM4対応モデル」「WAM4対応」の2種類をご用意しています。

え!?もう一種類は?って?

はい、鋭意製作虫デス。


尚、本製品の売り上げの一部は、ヨメBeeの誕生日を目前に控えた
「みつばち2号隊員 緊急救済基金」に寄付されます(だったらいいのにな・・・)







  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:54honeyBee WAREHOUSE