スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月09日

あ、Noveskeが・・・

こんばんわ~、みつばち2号です。

師走ということで、とりあえず走り回っています=3
特に忙しくはないのだけれど・・・

そんなこんなで、いつも通りスローライフを満喫していたら、
大切な新ブランドの新製品の紹介を忘れていました。

BumBleBee HARDWARE
次世代電動ガンM4シリーズ専用 NOVESKEスタイル QD エンドプレート



説明は特に要りませんね?























既にSTD電動ガンM4対応モデルとWAM4対応モデルがhoneyBeeより発売中ですが、
次世代電動ガン対応モデルが、新ブランドBumBleBee(バンブルビー)から新発売♪
QDスリングスイベル付です。


と、いうか既に店頭に並んでます(笑)
コレでもA型のみつばち2号ですm(_ _)m



「こら、みつばち。
マルイ純正はコルトだし、
いつ出るか分からないテメェんとこのカスタムレシーバーもコルトだし、
エンドプレートだけ、豚仕様で出してどうすんの!?」

とか、言われそうですけど、
「むははははっはははーッ♪」
と、意味深かつ無責任な高笑いをしておきましょう^0^

んじゃ、またー♪

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 02:04BumBleBee HARDWARE