スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月08日

KJ M4が抽選で!

こんばんわ、2号でつ(o――)/
台風着てるね・・・・テンション上がるぅ~♪


さて、昨日、報告しました・・・
ガンショップFIRSTさんのサバゲイベント!
「S.V.G.アンリミティッド5th Mission(10/6開催)」
で・・・


何と!



KJ Works
ガスブローバック M4 COB/R EVO.

































が、イベントの最後の抽選会で1名様に当たりました~♪

きゃーきゃー♪ 2号さんったら、太っ腹ー!

(―v―)v



幸運の女神に見初められたのは、この方!






う~ん♪ いい表情してるねぇ\(////)\♪
涼しくなってきたけど、まだまだ、ガスブロで遊べるんで、
「KJ M4 EVO. GBB」で楽しんでくださいね~


今回参加された皆さん、また、次もどこかでお会いしましょう~♪

んじゃ、あでぃだす!


追伸:
今日の表題は、完全に「釣り」ですwww 期待されてクリックしていただいた方、
どーもすびばせんm(__)m








  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:35KJ WORKS