スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月26日

ハイキャパ第3弾、まもなく!

まいど、2号どえーす!

やっと、春のひほいがしてきたので活動開始!
いや~、今月は雪、雪、雪!で大変だったです、イヤ、ほんまに...
思わず、庭駆け回りそうになった\(//▽//)\

わお~ん♪

で、

まもなく、コレ発売だぜ♪

KJ Works
「1911ハイキャパ ガスブローバック -PROFESSIONALモデル/ABSスライド-」





製品版サンプルが昨日、届いて試射してみましたが、
まだまだ寒い気温なのに作動カイチョー!

HWモデルに比べて、よりシャープかつキレの効いたブローバック感となっております。

くわしいレポは、次回にまして・・・

で!

「百聞は一見にしかず」ということで、
発売に先駆けて、全国の主要ショップにて、この週末より、
「1911ハイキャパ ガスブローバック -PROFESSIONALモデル/ABSスライド-」を
実際に手にとって体験できます(> 0 <)b


私、2号がごちゃごちゃいうより、実際に、
触って触ってぇ、握って握ってぇ♪ でも、メチャクチャにしちゃらめ~\(//▽//)\


今日は、ピンクの文字の部分を言い放ちたかっただけですm(_ _)m

では、週末は、是非、KJハイキャパを弄りに、お店にアゾビにいってね~♪

あでぃだす!


  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:32KJ WORKS

2014年02月04日

KJワークス New!HiCapa -ABS ver-

おはようございまーす♪
2号デスm(_ _)m
今日は、おさむーございますね。
早く春がこねーかな~...

さて、春のエアガンシーズンに想いを寄せながら、今月末頃に、
一足早く、KJワークスより、新モデルが登場!

KJ Works
「1911ハイキャパ ガスブローバック -PROFESSIONALモデル/ABSスライド-」





昨年のHW(ヘビーウェイト)モデル発売以降、好評を博しているKJのハイキャパが、
2014年はABSスライドを搭載して、カムバック!

日本仕様にリセッティングされたユニット類は勿論のこと、
スライド重量を46g減量してカムバック!
ブローバック速度が向上し、より戦闘向きの仕様となっております。
また、スライド刻印は、「PROFESSIONAL CAL.45」に変更され、
前回のHW版の「45ACP」刻印とは、また違った面構え。





なんと言っても、お値段がSEXYすぎるぜぇ♪
税別定価で、¥10,800-也。
実勢価格は税金が8%になっても、1万円を切る予感(◎▽◎)

安心の100%アフターサービスもついていますんで、
ガンガン遊んでもしも故障しても、みつばち商店が責任持って面倒みます(>▽<)b


2月末発売予定どえぇぇーーーすo(\\▽\\)bbb"



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:06KJ WORKS