スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月06日

先っぽが被ってる・・・

ど~も~。 どてちんでゴザイマス!!

ブログ更新を任されて早一ヶ月。
すでに停滞気味になっております・・・
申し訳ございませぬ・・・ 定期的に更新できるよう努力いたします故・・・



でわでわ気を取り直して、本日ご紹介するのはコチラ!!

アイツらが生まれ変わって帰ってきた!!
KJWのSAS装備のカスタムアウターバレルがリニューアル!!

KJワークス
■CZ P-09 DUTY ピストル ガスブローバック専用
サイレンサー対応 カスタムメタルアウターバレル/キャップ付



■M9 & マルイ M92Fシリーズ ガスブローバック対応
サイレンサー対応 カスタムメタルアウターバレル/キャップ付



KJワークスのP-09にサプレッサーを取り付け可能な、カスタムアウターバレルでゴザイマス。
今回は新たにM9用もバリエーションに追加!
M9用はKJだけでなくマルイにも対応しておりますよ。

さてさて、気になる今回のバージョンアップ。どこが変わったかといいますと・・・



先っぽにキャップが付きました♪
前バージョンはネジがむき出しになってましたが、キャップを被せることでよりスタイリッシュに!!
サプレッサーが無くても、これだけで充分カッコイイ・・・!!



と、悦に浸っているどてちんに、ボスから指令が・・・



「サンプルやるから、自分で組み込んでみろ」



な、なんですと?!
あっし、カスタムパーツの組み込みやったことないんですけど・・・
や、やるしかねぇ・・・!!


まずはスライドストップを抜いて、スライドを外す・・・ お。取れた♪


スライドからリコイルスプリングとバレルを抜きまして・・・


アウターバレルを固定するピンを抜き、チャンバーからアウターバレルを外します。
この際にポンチとハンマーが必要になります。


そして、いよいよアウターバレルの登場!!
チャンバーに取り付け、分解と逆の手順で組み立てていきます。




果たして結果は・・・!!

どてちんは見事完成させることが出来たのか!?







お。 なかなかいい感じに仕上がりましたよ♪
途中で工具が必要になりますが、簡単に組み込むことができました。


調子に乗って、M9にも組み込んでみました。





う~ん・・・ ス・テ・キ♪



素人なサルでも組み込めます!!
【KJワークスサイレンサー対応 カスタムメタルアウターバレル】シリーズ。
P-09用 & M9用は各お取扱店舗様にて絶賛発売中!!



そしてコチラも・・・

■GLOCK19 ガスブローバック専用
サイレンサー対応 カスタムメタルアウターバレル/14mm逆ネジ




コチラも好評発売中!!
ぜひぜひチェックしておくんなさい!!


でわでわ~。
  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 13:00KJ WORKS