スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月05日

カーボネイト 新モデル発表!

お久しぶりぶりぶりぶりぶり…2号です。

ツイッターだと本来のキャラが出せないので、
ミリブロ落ち着くわぁw

さて、STGAのCO2ガスガンの安全基準認証を得た製品
リリースするCarbon8ブランドの次回新モデルを
昨日のV-ショーでお披露目しました!




じゃん!

Carbon8
「M45CQP -Model .45 Close Quarter Pistiol- 」



お気づきの方もいるかと思いますが、
基本的にはスプリングフィールドのMEUピストルを
デザインベースにしていますが、
ご覧のようにアンダーレール装備のフレームを採用しており、
室内接近戦などの際にフラッシュライト等を
装着できるようになっています。

そして今回のモデルは、45オートのリコイルを再現する為、
ブローバックの「ガツン!」にこだわりました。
昨日のV-ショーで実際に試射しただいた方は、
一回目のブローバックの直後に皆さんそろって、

「うふっ♪」


みないな感じになっていただいていました(笑)


いくらSTGAの安全認証品とはいえ、
そんなにキックを強くして大丈夫なのか!!??


とご心配される方もいらっしゃるでしょう。

その点については、
わたくし2号が人身御供として既に開発段階において、
皆さまに代わって数知れずの怖い思いを済ましておりますw

企画スタート当初から、耐久度を高めることを重要課題として、
素材にABSではなくナイロンポリマー樹脂を使用するに
決めていたのですが、それでも試作品を幾度も壊しました。
その後、素材の配合などを変えながら検証を繰り返し、
やっとのことで皆さんにお見せできる状態になったのです。
昨日のV-ショーで、大勢の方に試射していただき、
1000発以上の空撃ちをしていただきましたが、
スライド・フレームとも最後まで何も変化はありませんでした。

ちなみにM45CQPの開発期間は約3年。
昨年より発売のCz75 2nd.モデル CO2 BLKより長いのです。


さて、百聞は一見にしかず。

まずは、動画をどうぞ~
昨日のV-ショーで試射していただいた時の様子です。
撮影に協力いただいたユーザー様、ありがとうございます!




M45CQPの詳細情報は順次更新してお知らせしてまいります。

アディダス!




<追伸>
Carbon8の公式の読み方は「カーボネイト」です。
読みみくいけど、おぼえてねー(>0<)bb

  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 20:32みつばち瓦版Carbon8/カーボネイト