2009年12月23日

わん!

私の実家には、チワワ犬♂がおります。
久しぶりに帰郷をすると、いつも玄関まで猛スピードでお出迎えにやってきます。
私の足元で溜め込んだ嬉しさを全身で表現しながら、独り勝手にエクスタシーの
頂点に昇りつめ、ウレション(わんこ業界で「ウレしくてションべんする」の意)をします。
お正月になると、方々から集まってくる親戚たちの中に美人のおネーさんを発見して、
そのおネーさんの足につかまって前後運動を始める始末・・・誰に似たのだろうorz
あぁ、今年もそんな時期がやってくるな~


honeyBee WAREHOUSE
「ComTacⅠスタイル Military Ops ヘッドギア」

わん!

















ミリタリースタンダード・プラグ仕様の「イア・プロテクター」シリーズにComTacⅠスタイルが
仲間入りします。

わん!

機能的にはComTacⅡスタイルと同様ですが、バッテリーBOXやヴォリューム調節ボタンの
形状や配置が異なり、イアカップも左右非対称のデザインになっています。

わん!

昨日、作動チェックをしましたが、「Ⅱ」と比べて「Ⅰ」の方が無骨でメカメカしい印象で、
個人的には「Ⅰ」の方が好きですね♪



さて・・・
お気づきの方もいるかも知れませんが、商品名が「セット」ではなく「ギア」になってます。
そうです、「Ⅰ」スタイルは、本体単体のリリースとなるからです。
トランシーバーと接続して通話を楽しむ方は、honeyBeeからリリースされています、
お好みのモデルのPTTディバイスを同時にお求め下さい。

わん!

























PTTディバイスとのセット品である「ComTacⅡスタイル MILITARY Ops ヘッドセット」
お求め頂くなどして、honeyBeeのPTTディバイスを既にお持ちの方は、
お手元にあるPTTディバイスに「Ⅰ」スタイルを接続して、そのままお使い頂けます。



「ComTacⅠスタイル Military Ops ヘッドギア」は、12月25日の出荷開始だワン♪


そして、「お知らせ」・・・
「Ⅱ」スタイルの方は、これまでPTTディバイスとの「セット」商品でしたが、
コチラの方も年明けには順次、本体単品販売に切り替わってゆく予定です。


でわ、メリクリ~★

わん!













同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 01:16 │honeyBee WAREHOUSE