2010年10月20日

Troy TRX

さむいィ~夜だからァ~明日を待ちィわびてェ~♪
『寒い夜だから… ♪ by TRF』

TRFのメンバーって、どの人を見ても原始人ぽくね?

学生時代、TRFの長い髪をして横で踊りまくってるねーチャンにそっくりな
同級生Wさん(性格ちょーキツ目)がいました。
本人も自覚しているようで、でもその現実を受け入れられないらしく、
クラスメイトのみんなも気づいていながら、本人の前で言い出せず、
一種タブー的な話題となっていました。
ある日、みんなで飲みに行って酔いがまわってきたその時、TRFのこの曲が流れてきました。
普段あまり飲まない育ちの良いカワイ子ちゃんNが段々と饒舌になってきて、
「そう言えば、WってTRFのダンサーの人ににてるよね~。
この前、※※君(私)に言われて初めて気がついたヨ~。
Wも運動神経抜群だし、あんなダンス踊ってみてよ~♪」


(T T)/"""  おぃ~・・・

何を言い出すんだ、この小娘。と心のツッコミを入れるその刹那、
普段から既にキツいWちゃんの眼に炎が一瞬見えました。

「そうなんだ~、よく似てるって言われるよ。でも、そんなに似てるかな~?
ねぇ、※※君?このあとのカラオケでtrf一緒に歌おうか!?」

(T T)/"""""""  さよ~なら~

次の日から約半年の間、暗い学校生活を送ることを余儀なくされましたorz

テツヤのバカヤロー!もっと、ビジュアル重視でメンバー選べよっ!
ドイツもコイツも原始人ばかりぢゃねーか!そりゃ、ダンスも上手いはずだわ!
おかげで、こっちはエライ目にあったぢゃねーか!

honeyBee WAREHOUSE
Troy TRX モデル Extreme BattleRail 7.6"

Troy TRX

もうすぐ、こんなん出します。
青春の苦い1ページに紙面を割きすぎたので、今日はこのへんで(笑)


Troy TRX


Troy TRX





同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 20:10 │honeyBee WAREHOUSE

この記事へのコメント
このRASは気になっていたので、発売が待ち遠しいです
質問なんですが、他のサイズも出る予定はありますか?
またTANなどの色違いも出るのでしょうか?
Posted by 就職活動中 at 2010年10月20日 20:19
質問なんですが、他のサイズも出るのでしょうか?
また、色違いのも出るのでしょうか?
Posted by 就職活動中 at 2010年10月20日 20:21
こんにちは。とてもたのしみです。
できれば放熱孔の空き方がちがうViking Tacticsバージョンもほしいです・・・
Posted by テレッテイ at 2010年10月20日 21:53
前とちょっち違うコメで。
Troyのハンドガードを出したんですから、Troyのストックも出さないんですか?
後、CAWのM24のパーツとか出さないでしょうか?
ほとんどどこも出してないから売れると思うですけど・・・
どうでしょうか?
Posted by さだを at 2010年10月21日 20:36
>>就職活動中さま

書き込みありがとうございます。
興味をもっていただいているようで嬉しいです。

さて、他サイズも検討中ですヨ。
FDEも出せたらいいですね。

詳細が決まり次第、順次お知らせします。

みつばち2号隊員
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年10月21日 22:54
>>テレッテイさま

初めまして、コメントありがとうございます。
「テレッティ」という響きがとてもナイスだと思います♪

VTAC バージョンですか?
近年、実銃界でも色々なメーカーにVTACバージョンが
見られるようになり、みつばち印のアイテムも、
それに倣いたいと密かに考えております。

このモデルでVTAC版をラインナップさせるかは、
すぐにはお答えできませんが、今後の展開にご期待くさだいませ。

またのコメントお待ちしております。

みつばち2号隊員
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年10月22日 00:24
>>さだをさま

スビバセンm(_ _)m
余計なお手間を取らせてしまいました。
再度のコメントありがとうございます。

Troyのストックは、今年のShotShowで実物を見た時は、
正直「へ?斧っぽいけど、アリなのか?」と思いましたが、
改めて見てみるとアリですな♪
ウチの経理のおネーちゃんに予算の相談してみます(笑)

さて、CAWのM24のパーツですか?
確かに盲点ですな。
さだをさまは、どんなパーツをお望みですか?
どしどしリクエストをお寄せください→hatch@athena.ocn.ne.jp
皆さまのお声が明日のみつばち商店を育てます♪

またのご来店、お待ちしております。

みつばち2号隊員
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年10月22日 00:43
細かく言うと、まずはスプリング。 買った人はみんなスプリングのビビり音が酷いっていってますね。
後、アウターバレルとか。種類が一つも無いから、まさに隙間産業!!
こんなぐらいでしかね。
こんなこと言ってる俺はまだ持ってないですけどね・・・
もっとカスタムパーツが出れば買うんですけど・・・
Posted by さだを at 2010年10月22日 09:22
さだをさま

再度の書き込みありがとうございます。

ご意見参考になります。
商品企画する時は、ほぼM4前提、
それも電動もしくはガスブロですからね。
CAWのM24などはかつて頭をかすめた事もなかったですw

おっしゃるように、まさに「ニッチ」全開のエリアですが、
それゆえ、着実なニーズはありそうですね。

すぐにとはいきませんが、リサーチの上、一度会議に乗せてみます。

これからも、ご意見お聞かせください。

みつばち2号隊員
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年10月26日 00:09