2013年12月18日

漢のスコープ

さびぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー

100年ぶりくらいに、エジプトにも雪がフッタらしいね...
今年の冬は、世界的にさぶくなるようですな...

こんにちは、2号です。
今年もあと、2週間程で冬眠しますm(__)m

さて、年末にまた新製品でるぜ~♪

honeyBeeWAREHOUSE
「COLTモデル AR15 キャリングハンドル 4×20 スコープ R+」

漢のスコープ
漢のスコープ


ハイ、皆さんご存知の通称「M16キャリハンスコープ」ですね。

実銃界で、このスコープが登場し始めるのは、ベトナム戦争のあたりから。
アメリカ陸軍・特殊部隊「グリーンベレー」を中心として、
このCOLTのAR15キャリハンスコープが使用されるようになりました。
その後の技術進歩によって、ハイテク光学機器に取って代われていき、
現在はアメリカ軍が実戦で使用することは、まずないと思いますが、
エアガンで遊ぶ時は、
キャリハンの付いた「XM、A1、A2、VN」などのモデルには、
このスコープを載せないとスタイルが完成した気がしませんね~

以下、過去の米軍の実際の画像より。

漢のスコープ

漢のスコープ

漢のスコープ


さて、みつばち印のM16キャリハンスコープは、
ただレトロ風味なだけではありません♪


コレ!

漢のスコープ


20mmレール装着用に、アダプターマウントが付属します。
コレでキャリハンモデルのAR15シリーズだけでなく、
レールシステムさえあれば、どんな銃にもマウント可能できます。

本体は、航空機グレードのアルミの一本モノ
マルチコートレンズ採用で、前後フリップアップカバーも付属します。

んでもって、図解入りの日本語マニュアル入り

「ん~、スコープって、コインでダイアルをカチカチ回してレティクル調整しろとか、
MOAが、ゼロインが、イロイロやらなくちゃならないから、難しくて未だに良くわかんねぇ・・・」


ハイ、私です(//▽//)b

そんな方の為に、「ダイヤル調整とゼロイン調整のやり方」が、
日本語マニュアルに載っています。
私、2号でも分かるように書かれているので、マニュアルを見ながら
誰でも簡単に、
「ゼロイン調整(レンズ上の的と実際の着弾点を一致させる作業)」を、
していただけます。

コレの内容で、他社圧倒価格!
参考価格¥6,500+税


漢のスコープ


ぷらいすだーーーーぅん"|( ̄  ̄)|"
※「プラトーン」のモジリだと気づけた方は、なかなかの2号通です笑

年内発売どえーす!


漢のスコープ






同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事画像
PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様
新カラー!サイクロン!
サイクロン専用!
NEW!メンテナンスマットのラフ画
新ロゴ メンテナンスマット
もっこりデカール単品発売決定!
同じカテゴリー(honeyBee WAREHOUSE)の記事
 PEQ15 LA5モデル みつばちカスタム仕様 (2016-08-09 19:29)
 新カラー!サイクロン! (2016-04-15 10:56)
 サイクロン専用! (2016-04-04 19:59)
 NEW!メンテナンスマットのラフ画 (2016-03-10 19:30)
 新ロゴ メンテナンスマット (2016-03-03 18:30)
 もっこりデカール単品発売決定! (2016-03-02 18:30)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:30 │honeyBee WAREHOUSE