2009年06月06日

再入荷とか・・

陽気な週末、皆さん如何お過ごしでしょうか?
honeyBeeです。どうも。

【本日の談話】
お師匠
「おい、ミツバチ。頭イカれたか?『父親』モンモン・おシールなんぞ作りやがって。
一体、お前はどこへ向かおうとしているのぢゃ?」
ミツバチ
「どこへ?とか哲学的なこと言われても・・・
基本、虫なんで殆ど本能で行動が制限されますから・・・春なんてもう、大変なんっすよ!
花粉症なんで行きたくなにのに、体が勝手に花の中に突っ込んでいこうとするんですから」
お師匠
「・・・・」


入荷あれこれ。

honeyBee WAREHOUSE
「ラジオコントロール クレイモア M18A1」

再入荷とか・・
このアイテムの心臓、リモコン(実物大)です。これで複数のクレイモアを遠隔操作します。
この前、試しにハニビ事務所のある建物の入り口にクレイモアを設置して、
毎朝会うおばあちゃんが住んでる4階の部屋で、緑茶をすすりながらリモコン操作したところ、
見事爆発、というか起爆♪ 思ってた以上に電波飛んでますね。


SpartanAirsoft
「AN/PRC-148 MBITR 変身キット」
再入荷とか・・























特小無線機を中に仕込んで、お手持ちのトランシーバーをリアルに変身させます。
2ピンジャック仕様の特小無線機(iCOM、KENWOODなど)をお持ちの方も、
安心して楽しんでいただけるように日本語組み込みガイドが入ってます。


honeyBee WAREHOUSE
「SF MR07モデル M1911 アンダーマウント」

再入荷とか・・




















honeyBee WAREHOUSE
「SF MR11モデル M9 アンダーマウント」

再入荷とか・・




















シュアファイアのMRシリーズをモチーフにした、ハンドガン用アンダーマウントです。

マルイM1911A1およびMEUに対応するMR07モデルは好評発売中。
各社M9/M92シリーズに対応するMR11モデルは、来週発売です。


honeyBee WAREHOUSE
「コスタの右腕(水転写式タトゥーシール)」

再入荷とか・・





















(Magpul Dynamics DVD 『The Art of The Tactical Carbine』より)

こちらは、ある意味、生モノですのでお早めに♪



では、良い週末を。
ごきげんよう・・・・

再入荷とか・・





Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:44