スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月29日

SATマガジンに掲載されました!!

まいど~。 どてちんでゴザイマス!!

いやぁ~、暑いですなぁ~
毛むくじゃらの類人猿には耐えられん気温です・・・
嗚呼、実家の雪山に帰りたい・・・
みなさまも熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ~


さて、本日のお題はコチラ!!





7/27発売の『ストライクアンドタクティカルマガジン9月号』にわが社の取り扱い商品の記事を掲載していただきました♪

みなさま、チェックしていただけましたでしょうか?

でわ、ちょこっと中身を紹介!!






ストライクアンドタクティカルマガジン9月号は、各書店様にて絶賛発売中です。
ぜひぜひチェックして下さいませ~♪

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:58Leapers/UTGみつばち瓦版

2013年07月24日

UTG 新型バイポッド

ども、ピンキーッス。
毎日暑すぎるんで、素麺ばっかり食ってまス。
夏場のアタクシの60%は素麺、残りの40%は
水分でできておりまス。
嗚呼、コッテリ物を体が受け付けん・・・。

ま、そんなグチはさておき、
本日もリーパースの新商品を紹介ッス。
コイツだドーン!



UTG
ラバー・アーマー・フルメタル・QDバイポッド




何とも個性的な角ばったデザインじゃありませんか!?



名前の通り、



ラバー素材で全体をコーティングしておりまスの。
触り心地良く、滑り止めにもなっとりまスね。
あと、金属パーツのサビ&キズ防止ってとこスかね。

足は5段階に伸縮可能



足先は設置面が凸凹の逞しい形状をしとりまス。





そして、このバイポッドの特徴



脚が前にも後ろにもスイングしよるのでスよ!
すゥイングスイングゥ〜。
こりゃ便利!

オマケに



脚の基部もスイングするのでスよ。



更に便利なのが



標準ではレール対応のバイポッドマウントなんスけど






スイベルスタッドマウントタイプのマウントも
セットで付けさせていただいておりまスッ!!



勿論、
このバイポッドにもUTGさんの特徴でもある



テンション調整可能なQDレバーが標準装備でゴザいまス。
各社によって微妙〜にサイズの違うトイガンのレールにも問題なく対応可能ッス。

これだけの素晴らしいバイポッド、
お値段・・・
ああイカン、某有名テレビ通販みたいな喋りになってもうた

イケてるバイポッドをお探しの皆様、
かってケロヨ〜ン

んじゃまたニティ〜
  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:00Leapers/UTG

2013年07月12日

UTG キャリハンマウント

ども、ピンキーっす。
酷暑の中、皆様いかがお過ごしッスか?
アタクシ、既に目まいがしてきたッス・・・。
こんな時は仕事なんぞ放っぽらかして、
プールでビキニのお姉ちゃん達と戯れていたい今日この頃・・・。

そんなアタクシの妄想なんぞ関係なく、
新商品がやってまいりましたの。
ドドン!



UTG(リーパーズ)
M16/M4キャリーハンドル・マウントベース 
  

       

NATO軍のSTANAG規格を満たすキャリハンマウント!

12スロットのピカティニィレールを装備ッス。


M16/M4系のキャリングハンドル上部に取り付け可能ッス。

こんな感じネ。



キャリハンが取り外し不可の16系に、
レール対応アクセサリーが装着可能になりまス。

勿論、
取り外し可能なM4伽リングハンドルにも使用可能。
お好みに応じて遣ってやって下さいまシ。



有れば何気に便利な定番アイテム、
一家に一台、もとい、1キャリハンに一個もっときましょ。

んじゃマタニティ~icon01  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:10Leapers/UTG

2013年05月10日

ちっこいの

ちわ!
ピンキーっス。
サボりグセがついちまってすんませんッス・・・。

LEAPERSさんから
ちっこい光りモンが入荷ッスよ。
今回はこちら〜

UTG(リーパーズ)
「スーパーコンパクト QDピストルフラッシュライト (CREE R2 LED)」




業界最小クラスのちっこいLEDフラッシュライト!



ハンドガンのアンダーマウントレールやレールシステムに取り付け可能ッス。






CREE社のLEDを搭載、120ルーメンでござんス(CR2バッテリーx1付属)
こちらのQDマウントも、LEAPERSさん独自の





「UNIVERSAL QUICK DETACH/LOCK」システムっスね。

QDレバー基部の六角ネジを締め込むことで、
QDレバーの固定テンションを簡単に調整可能。
各社レールシステムによって微妙〜に異なる
どんなレール幅にも100%素早く対応可能ッス。




ON/OFFスイッチはアンビ仕様



少ない可動範囲でスんで、
素早いスイッチングが可能ッス。

気温も暖かくなってきましたンで、
お持ちのガスブロハンドガンなどに取り付けて
遊んでいただければコレ幸いッス。


好評出荷中~icon06


んじゃまた!face03

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 12:22Leapers/UTG

2013年04月05日

LEAPERS 本日出荷

どもども、
ピンキー28号ッス。

本日、無事に

LEAPERS商品たちが
旅立って行きましたでス。
店頭でお見かけの際は手にとって
チェックしてくださいまシ。

ところで

昨日の記事ラストに登場していた
コイツ



本日はコイツのご紹介で
ござんス。


LEAPERS
ロウエンフォースメントグレード・
4面アングルQDマルチマウントレール





チッチャいくせに



あっちゃこっちゃにレールがついてまスね。



商品仕様を説明させていただきまスと、



無論、
QDロックシステム標準装備でござんス。

航空機グレードアルミニウムにて製作、
ブラック・アノダイズド・フィニッシュを施され、
腐食に耐えうるようにしとりますデスね。

そして4面にレールを配置することにより、
45度~90度の範囲でパーツがレール対応アクセサリが
取り付けれますんで



V字型にアクセサリーを取り付けてみたり

あるいは
右ヨコ&てっぺん





もしくは

右ヨコ&左45度にアクセサリを取り付けてみたり

つまりは
千差万別のシューティングスタイル、
アクセサリーの取り付け方に応用が効かせやすい訳ッスネ。


使い方はミナサマ次第、
アクセサリーの取り付けに無限の可能性が
広がりまス。


今日はこんなトコで~
  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:54Leapers/UTG

2013年04月04日

ユニバーサル・QDロック

ども、ピンキー28号ッス。

前回の商品紹介でもちょいとお伝えしたんスけど、
LEAPERSサンのQDロックシステムの詳細を
もっぺん細かく説明させていただきまスねー。

その名も



ユニバーサル・クイック・デタッチ/ロック システムで、
ござんス。

トイガンだけでなく、
実銃の世界でもレール幅の微妙~な違いってのは
存在してるようでして。

QDレバー方式のマウントを使用して光学機器を
取り付けたものの、微妙~なガタが発生したり、
キツキツすぎてQDをロック出来なかったり・・・
そんなときにムリヤリQDをロックしようもんなら、
ガン本体のレールにガッツリ傷が入るか、
QDレバーが「ボキッ!」って折れて 嗚呼・・・・・orz
なんてこともありまスね。
ピンキー、この経験ありまス(泣)

しかし
だがしかし!!

LEAPERSさんのユニバーサル・クイック・デタッチ/ロック システムなら
大丈夫!

何で大丈夫かと言いますと

御覧の通り



レールシステムにレバーで装着した後、
取り付け幅をHEXスクリューで微調整することで、
あらゆるメーカー/ブランドのピカティニーレールに
ガタツキなく固定する事が可能なんス。
さりげなく、とっても重宝するんでござんス。
因みに、特許出願中でござんス。

このシステム、
LEAPERSさんの数々のレールシステム対応商品に
採用されております。

前回ご紹介致しました
ライザーマウントレールや




フラッシュライト


スコープマウントなどなど・・・


近日出荷でござんス。

是非ゼヒ
手にとってお確かめくださいまし。





つづく

  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:54Leapers/UTG

2013年03月28日

QDハイマウント~

どもー、ピンキー28号ですヨー
先日のお話の続きでございまス。

LEAPERS社でスが、
米国に拠点を置く、各種ガンパーツメーカーでありまス。
光学機器からレールハンドガード、マウント、
さらに布製ガンバッグだって扱っちまっておりまス。
実銃用でありながらお手ごろなお値段!
コストパフォーマンスに優れたブランドでございまスね。

そんなLEAPERSさんの商品をおひとつご紹介。



MNT-RSQD605
UTG 5-Slot Universal QD Lever Lock Adaptor and Riser,
15mm/Saddle Ht., 60mm/Length


QDレバー付きのスロット・ハイマウントでございまス。

あると何かと便利、
光学機器のちょいとしたかさ上げに




QDじゃないオプションパーツをQDにしちまったり




そのほかにもレールハンドガードとアッパーフレームのレールに噛ませて
フロントキットとフレームをガッチリ固定!てな使い方にも重宝するヤツでありまス。

コイツ、
ていうかLEAPERSさんの

QDレバーの特徴なんスけど、



付属の六角レンチを使って




簡単にQDロックのテンション調整が出来ちまいまスの~。



各社トイガンメーカー様のレールシステム付モデルは
メーカーごとにビミョーにレールのサイジングが違うせいで
マウントをレールに取り付けてもガタが発生しちまうこともありますんで、
コイツは便利~。
これでビミョーなガタともオサラバ!



まだまだ色んなアイテムがありますが、
今日はこんなとこで。

んじゃまた次回ッス~。  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 15:21Leapers/UTG

2013年03月22日

UTG

毎度どうも、ピンキー28号です。
みつばち2号に負けじと久々再登場でございまス。
皆様いかがおすごしでしょうカ?

近日

こんなんやります。



LEAPERS(リーパーズ)ッス!
はい、米国のガンパーツブランドでございますのヨ。



詳細は次回・・・・・。

お楽しみに~  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:52Leapers/UTG