スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月27日

次世代用のNoveske End Plate 再販

こんばんワンコ、2号どえーす(ノ∀\*) わおーん♪

今日は早く帰りたいんで、そっこーで記事書いて帰んぞー!

コレ、再販ダヨ☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

BumBleBeeHARDWARE
Noveskeスタイル QD エンドプレート(次世代電動ガンM4対応)

honeyBeeWAREHOUSE
Noveskeスタイル QD エンドプレート(STD電動ガンM4対応)
























※画像は次世代M4対応モデル


夏前にメールでお問い合わせがございまして・・・

「ねぇねぇ、2号さん、バンブルビーハードコアのノベ助エンドプレートの再販は無いのですか??」

あるよー♪ つか、ハードコアぢゃねーし・・・・
いや~ん、ぶってぶってぇ、ペシペシして~(//▽//)~♪

ということで、再販決定!10月末ごろ

こんな風に使います。

























お知らせ(>\/<)
今日9/27発売の!

アームズマガジン12月号
コンバットマガジン12月号

KJ Works
ガスブローバック M4 COB/R EVO.

































が、紹介されてるからねー!
立ち読みしてから、KJ M4買ってね~w


んじゃ、アディダス!




  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:59BumBleBee HARDWARE

2013年09月26日

KJ M4解体新書 - プロローグ -

こんばんワンコ♪
お仕事いぱーい、おぱーいでおウチにまだ帰られへん・・・
つか、お仕事飽きてきたんで、ブログで独りツイートしよ♪っと

あ、そうそう!先週の3連休に、免許証の更新いってきたー!
今回から、輝く黄金━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
あ、黄金っていうてもひねり出すアレじゃないからね~w

でもーーーーーーーーーーーーーーーー!
免許書更新センターに行く途中、車線変更禁止で捕まっちゃタ...
死にたい...orz
無事、免許証はゴールドになったんだけど、心はブルー...
うまいッ!オレ♪フツー色の免許書の青と掛けてるんダネぇ(〃ノωノ)

つか、おまわりー!物陰に潜んでるなんて、卑怯だぞ、
DJポリス見習って、正々堂々と道の真ん中に立っとけ、ボケー(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



ハイ、相変わらずの2号デス、コンバンみm(__)m

今日から新シリーズ「KJ M4解体新書」が始まります。



KJのガスブロM4って、当たんの?使えんの?カスタムできんの?...という疑問に、
エアガンど素人のどえむの2号が皆さんと一緒に、まな板ショ...
ぢゃなくて、学んでいこうと思います!どぞ、ヨロシク!


んで、明日発売の!
アームズマガジン12月号
コンバットマガジン12月号

KJ Works
ガスブローバック M4 COB/R EVO.

































が、紹介されてるからねー!
雑誌は買わずに立ち読みしてもいいから、KJ M4買ってね~笑



では、次回「解体新書」をお楽しみに!

アディ...の前に、めっちゃ久しぶりのコレ(>o<)ノシ
























今、毎日、事務所で金ノコとヤスリで削って作ってるからねー(>\/<)
そのうち出来ると思うー♪
「STD電動ガンM4用」と「次世代電動ガンM4用」を作ってるから、お楽しみに!


んじゃ、アディダス!






  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:02KJ WORKS

2013年09月19日

汎用型男前デカール♪

こんばんは、半沢ナオユキでつ\(//▽//)\
バブル最後の淫行員の恥をみせてヤル!

やっと夏がおわたね。。。
今年の暑さはヤバかた。。。やせにやせた。
だって、ウチの会社の倉庫・出荷作業場、メッチャ広いのに冷風機が一台。。。
ねぇねぇ、冷風機って室外にダクトを出さないと、
後ろから出てくる熱風が戻って来るって知ってるぅ?
暑くて、冷風機をフル稼働させてたら、その熱風が作業スペースに充満。。。

・・・・ホントに死ぬかとおもた・・・

オラー!殺すきかーヽ(`Д´#)ノ

こうなったら、10倍返しダッ!
コラー!コンドウ!イイところで常務に寝返んなー (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.
それから・・・上戸彩ー、けっこんしてくれー(ノ▽ο▽)ノ



お久しブリブリ、2号ですm(_ _)m
残暑も止んだので、のこのこ出てきました笑
みんなぁ、おげんきー?

さて、新商品のご紹介にいってみよーかーっ!
てか、もうとっくに発売してるんだけどねw

honeyBeeWAREHOUSE
「マルチユース強化デカール」




以前にわが社は「コスタの右腕」というタトゥーおシールを販売していたのを
覚えていらっしゃる方いますか?
今回は、おシールシリーズ第2弾!んで、意外とマヂメに作りました♪

どこでも簡単にぺタ!っと貼れる、チョー強力なデカールで、
Knight's、Noveske、Daniel Defense、COLT
の4種の実銃メーカーの刻印が1シートに入ってます。














※画像は、デカール部分が黒色ですが、実際の商品はホワイトです



んで、どうやって使うん(―▽―)?


1.まず、使う部分だけをハサミでチョキチョキ・・・・
貼りたいところにペタっ♪




2.シコシコシコシコ・・・・\(//▽//)\



3.完成っ!




そうなんです!
無刻印のフレームにお好みの刻印が簡単に出来るんデス!


全てのロゴのサイズは、M4フレームに貼った時にベストになる大きさ♪
んで、Knight's、Noveske、Daniel Defense、COLT
の各M4フレームの刻印が完全再現されるセットになってます。

貼った後にさらに、つや消しクリアスプレーで仕上げると、デカールの境目がボヤけて、
かなりいい感じに仕上がります♪
あ、貼る前には必ず脱脂してね~!


平面であれば、どこでも貼れるので、他にもこんな感じに・・・



ウチの出来る子、
KJ Works 「1911ハイキャパ GasBlowback」
にNoveke刻印を貼ってみたら、なんだか意外にアリな感じに♪
「㌧キャパ」って呼ぼうかw


ガンばかりでなく、こんなモノにも♪



反射してデカール部分が浮いて写ってますが、
実際はかなり馴染んだ感じに仕上がってマス♪


さらに!




っぬおおおぉぉぉぉxxxx!!!



\(//▽//)\

にぎってにぎって~、おねがい、ニギニギして~♪


いろいろと盛り上がってしまった・・・orz


このみつばち印のデカール、
実は国産の某一流バイクヘルメットに貼られているロゴデカールと
同じ技術で生産されているんで、
耐水性・耐光性に非常に優れています♪
そして、一度貼ったらピタッと強力に面に貼りつきますが、
剥したくなれば、ドライヤーであぶれば簡単に剥すことができ、
跡形も残りません v(>3<)v


一枚買っとけ(>o<)b

ぢゃ、またな!アディダス!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 22:02honeyBee WAREHOUSE