スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月20日

新バージョンっす

はいどうも!ピンキー28号ッスよ!

今日ご紹介しますのはコイツでございまスの。
ホイ!

honeyBee WAREHOUSE
SF MR07モデル
M1911アンダーマウント 新バージョン
(東京マルイM1911A1&MEUピストル対応)




SUREFIRE社のM1911A1用のアンダーマウントを
忠実に再現しておりますでス、ハイ。
今までにも同じ形のものが発売されてまスが、
困ったことに従来のものは実物のSUREFIRE Xシリーズのフラッシュライトが
取り付けれなかったりするんス・・・
実物Xシリーズのフラッシュライトを買って、
いざ取り付けようとしたら取り付けられなかった・・・
なんて事になったら凹むなんてもんじゃ済まないスよね。

そんな残念なことにならんよう、
新バージョンは

実物のSUREFIRE Xシリーズのフラッシュライトが













ホイ!
バッチリ取り付けできますよ~ん!



取り付けもカンタン。

スライドストップを付属のものと交換し、


矢印で示した穴に


付属の緩衝材を突っ込んだ後に
付属のイモネジで固定してくださいまし。
これでバッチシ!
ガタとも無縁でございまスよ。



在庫あり!
好評出荷中ッスよ~~~。  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:28honeyBee WAREHOUSE

2011年09月07日

DD T1マウント

はいどうも!
ピンキー28号ッスよ〜icon06

9月になり、
朝晩は特に涼しくなってきたッスね。
寝る頃には鈴虫なんかがチンチロ鳴いてやがりまス。
そして涼しくなるにつれ、
道行くお姉様達が薄着をしなくなっていきます。
これはピンキーにとってかなりの精神的ダメージっす!
ああ、ビーチで拝み倒してた水着女子の腰のくびれともしばしお別れッス・・・
来年の夏までは寂しい日々が続きます・・・



とは言っても落ち込んでばかりもいられない!
とりあえず商品紹介いっときますヨ!
こんなんどーですカ?

ソレは

こいつ!
今をときめくカリスマインストラクター、
ラリー・ヴィッカス氏愛用のM4に引っ付いてる、とあるパーツっす・・・。





honeyBee WAREHOUSE
DANIEL DEFENSEタイプ
AIMPOINT T-1マイクロマウント



ぶっちゃけ、
この名前で商品紹介が済んじゃってるようなもんッスねw
はい、その名の通り
DANIEL DEFENSE社がリリースしてるドットサイトマウントを忠実に再現しとりますヨ。

各社トイガン用T-1マイクロドットサイトに対応しとりまス。
ただし、実物T-1マイクロドットサイトには対応しとりません、悪しからず。

流石はダニエルさん、デザインセンスが抜群ッス。そして軽量。
くびれなんかがあるところがピンキーのエロ心を刺激致しますネー。

こういう細かいパーツにこだわると、
最終的には銃全体の雰囲気に大きく関わりますからネ!
コダワリ派のあなたもそうでないあなたもいかがでしょうか〜。

このマイクロドットサイトマウント、どこで有名になったかと言いますと・・・
そう

アレですよ。

ラリー・ヴィッカースさんのシグネチャーモデルM4に対する
過酷な実験映像でのことッス。

ボクの脳ミソではおよそ考え付かないような
ビックリ実験の数々



チュド~ン!!!!!

と、吹っ飛ばされてみたり

「でも大丈夫みたい(ドットサイトのレンズ割れたけどw)」




ブ~ン パタパタパタパタ



ポイッ




などと散々なテストを繰り返されても

ドコーン!!

と、快調に作動しておりましたビッカースさんのM4に装着されてたからッスね。
びくともしておりませんね!ちょっと感激ッス。

※本製品はあくまでもトイガン用です。
上記のような実験は決してなさらないで下さい。




いずれにしろ

オススメっす。



随時出荷しとりますヨ!

今日はこんなところで〜。  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:28honeyBee WAREHOUSE

2011年09月01日

次世代電動ガン専用アウターバレル S.A.L.T. 詳細その2

ちわっス!ピンキー28号っス!

前回はバレル長を色々ご紹介しましたけど、
本日はまた別のお話っス。

バレル長が違うだけでも表情がガラリと変わるM4

でも、
どれだけ外見をカッチョ良くカスタムしても、
命中精度がイマイチだと萎えますよね!
萎えた気分と萎えたチ○コはいただけないッス......。

そこで、
BumBleBee・次世代電動ガン専用アウターバレル
S.A.L.T.


次世代電動ガンM4の命中精度を向上させるべく、工夫してるんッス。
何かといいまスと
コレ

アンチ・ローテーション・ブロックっす。

純正品のバレルでは様々な実物系レールやらバレルナットを組み込むと
右にヨレたり左に寄れたりするんスけど、
S.A.L.T.にはアンチ・ローテーション・ブロックが
アウターバレル基部に付いてることにより、
次世代電動ガンM4のアッパーフレームに組み込んだ際に
基部からのヨレがなくなる訳ッス。


加えてCNC切削加工による0.01mmのサイジングを実現しとりますんで、
精度のほうもバッチシ!
そして航空機グレードの6065アルミニウムを採用してますんで
軽量化もしとるんです、ハイ。

ぜひぜひミナサマ
短いのんから


ミッドレングス


はてはSPRまで




お好きなM4/M16を作ってみてはいかがでしょうカー???



ではでは
今日はこんなところッス。





  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 18:07BumBleBee HARDWARE