2020年01月06日
【Carbon8:年末年始の初期不良対応期間延長について】
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、ユーザー様とショップ様より
「年末年始の流通各社の休業期間は問い合わせや対応に応じてもらえないので初期不良対応期間を考慮してもらえないか?」
とのお問い合わせをいただきました。
ごもっともなご要望でございます。
つきましては、昨年12/15から12月末日までにカーボネイト製品本体を新品でご購入いただきましたユーザー様に、14日間の初期不良対応期間の延長をご提供いたしまします。
お手元の製品に不具合や不良が発生していましたら、お買い上げ日を証明できる書類と本体一式をご購入店様にお持ち込みください。
ご対応期間の延長を除き、初期不良対応となる詳細な条件は商品同封の保証書に明記されておりますので、ご依頼前にご確認ください。
また、昨年12/18より再販しておりますM45CQPについて、
今回の流通分の一部に「スライド破損が発生した」との報告をいただいております。
まことに申し訳ございません。
12/18以降にご購入いただいたお手元のM45CQP本体にスライド破損が発生している場合、
無償にてパーツ交換の対応をさせていただきます。
こちらもご購入日を証明する書類(レシートなど)を添えていただき、マガジンを含む本体一式をご購入店様までお持ち込みください。
上記のご対応内容について、ご不明な点やお困りの事がごさいましたら、
本体同封の説明書に記載しております弊社メールアドレスまでお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくおねがい致します。
カーボネイト製品 販売元
株式会社ハッチ
本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、ユーザー様とショップ様より
「年末年始の流通各社の休業期間は問い合わせや対応に応じてもらえないので初期不良対応期間を考慮してもらえないか?」
とのお問い合わせをいただきました。
ごもっともなご要望でございます。
つきましては、昨年12/15から12月末日までにカーボネイト製品本体を新品でご購入いただきましたユーザー様に、14日間の初期不良対応期間の延長をご提供いたしまします。
お手元の製品に不具合や不良が発生していましたら、お買い上げ日を証明できる書類と本体一式をご購入店様にお持ち込みください。
ご対応期間の延長を除き、初期不良対応となる詳細な条件は商品同封の保証書に明記されておりますので、ご依頼前にご確認ください。
また、昨年12/18より再販しておりますM45CQPについて、
今回の流通分の一部に「スライド破損が発生した」との報告をいただいております。
まことに申し訳ございません。
12/18以降にご購入いただいたお手元のM45CQP本体にスライド破損が発生している場合、
無償にてパーツ交換の対応をさせていただきます。
こちらもご購入日を証明する書類(レシートなど)を添えていただき、マガジンを含む本体一式をご購入店様までお持ち込みください。
上記のご対応内容について、ご不明な点やお困りの事がごさいましたら、
本体同封の説明書に記載しております弊社メールアドレスまでお問い合わせください。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくおねがい致します。
カーボネイト製品 販売元
株式会社ハッチ
CO2ボンベの危険性と安全な取扱い方法
2019年12月再販分のM45CQPご購入ユーザー様へ
7月現在 M45CQPをお持ちのユーザー様へ
【カーボネイト M45CQPモデルのスライド破損の事案について】
カーボネイト/CO2マガジン アフターサービス刷新
カーボネイト 新モデル発表!
2019年12月再販分のM45CQPご購入ユーザー様へ
7月現在 M45CQPをお持ちのユーザー様へ
【カーボネイト M45CQPモデルのスライド破損の事案について】
カーボネイト/CO2マガジン アフターサービス刷新
カーボネイト 新モデル発表!