スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月04日

ShokingGreen is coming!

慣れないブログ連投。。。
反動で、もしかしたら引きこもるかも、の2号デス。

さて!
ヨメBeeから「酸ラー湯麺できたぞー!」とお電話あったので、
所々ハショッテいくぞー \(` o o`)/

Airsoft Innovations
トルネード・グレネードシリーズ
「インパクトグレネード -ショッキング・グリーン-」




説明いらねでしょ?ねっ?ねっ?
サブいし、酸ラー湯麺はやく食べたいし、帰りマースm(_ _)m





コレな(―▽―)b
今年中には間に合いマース!

1個予約しとけっ♪

あでぃだす!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:38Airsoft Innovations

2014年12月04日

オークリーモデル

こんにちわ、2号です。

急に寒くなたネ。帰りたい。。。

ナノに入荷が止まらん orz


新製品のお知らせ。
第2次ロットの入荷だから、もう新しくはないんだけどねw
第1次ロットが瞬殺で完売したので、秋にご紹介するの忘れてた(//▽//)b

honeyBeeWAREHOUSE
OAKLEYモデル バリスティック・ゴーグル シリーズ




ミリタリーでの愛好者も多いアウトドアゴーグルのトップブランド「オークリー」の
「SI バリスティック」モデルのゴーグルです。

で、こちらのハニビのゴーグル、BlackとDEのカラー展開はもちろん、
アップグレードver.が同時にラインナップされています。

コレp(―v―)



ナニコレ(―s―)?

そうです!アップグレードver.には、後頭部のバンド部分にバッテリーケースが装備され、
コメカミについた超小型ファンで、レンズの曇りを抑える機能が備わっているのデス!


ぷらーす!
携行時に破損や傷から守る専用ハードケースに入っています。
品質の証、みつばち商店タグ付です。




さらーに!
レンズは強化ポリマー樹脂製で、「クリア」と「スモーク」が各1枚付属。
レンズの耐久テストの為に、10cm程度の至近距離からBB弾を連射しましたが、
割れるどころかヒビひとつ発生しなかったのですがーーーーーーーーーーーーー
全て跳弾したのち、数発が耳に当たってチョット血がでたネ... 3(T 0 T)3

コレだけついて、お値段、どーーーーん!

お店で見てね~♪ てか、買っとけ(> ▽ <)b

あでぃだす!



  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 16:46honeyBee WAREHOUSE