スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月26日

ピンキー28号隊員、出社初日です

おはようございます(*^o^*)ピンキー28号です。

まぁそんな訳で(どんな訳で?)
今日からお世話になります、よろしくデスーicon22

と言っても
仕事を教えてくれる人、誰も居ません・・・
前任者のみつばちさん、僕を採用して即、
「じゃ、頑張ってicon06!」

と言うなり帰っちゃいました。エエエエエエエエエ(;゚Д゚)!



事務のオネェさんも何か怖いです・・・
何もかも分からない事だらけなんで、さっきもちょっと質問してみたら

「ぁあ!?知らねぇっうの。自分の体で覚えな」



チーン・・・
辞めようかな、ここ・・・。
僕の自慢の鉄チンも朝から萎えっぱなしですわ、ホンマに。

とも言ってられんので、とりあえず社内を散策してみましょうか。
何か面白いもの有るかね~~~~。



ん、

何これ?





つづく  

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 19:00みつばち瓦版