スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月28日

Glock17用ドクター・・・!

昨日からの連投の2号です!

今日は、コレネ!

honeyBeeWAREHOUSE
「マルイGlock17/Glock26シリーズ対応 ドクターサイトマウント」




一度は廃盤にしたんだけど、「再販!再販!」の声が止まないので、
COME BACK!

初めての方のために、ちょっと説明すると、
Glockのリアサイト部分にミニ和式便器的なドットサイトを搭載できちゃうんです!
なんだか流行のスタイルみたい・・・私、2号はそのへんよー知らんのだけど、
見慣れたGlockが確かになんか強くなった気がするよね♪

意外にもリアサイトのネジをはずして付け替えるだけの、ちょー簡単なカスタムです。
あ、Doctorサイトは別途用意してねー

Glock好きなら1枚買っとけ!
今週発売デス!

んじゃな、おやすみー!


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:23honeyBee WAREHOUSE

2015年01月28日

アーマガ最新号に掲載

サブイ、この事務所、毎年ながら足元が・・・
チンチンするぜぇー! ちんちん\(//▽//)\

さて、帰りたいので、とっとと書くこと書いて帰りますm(_ _)m 

KJワークス x Cz
Cz P-09 DUTY GasBlowBack [Cz社正式TANカラー]




先週末発売のアームズマガジン最新号の93ページに、ドドーンと紹介されてますよ!
雑誌の紹介にも書いてありますが、コチラのCz-09のフレームカラーは、
なんと実銃Czが認めたオフィシャルTanカラーで、実銃とまったく同じ色なのです。
量産サンプルが手元にありますが、なんとも深い色合いを醸しだしております♪

来月の発売が待ち遠しいぜェ~♪

アーマガを是非、買って見てね~

では、また!
あでぃだす(>▽<)b


  


Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 21:03KJ WORKSみつばち瓦版