2010年12月21日

次世代レシーバー、遂に!

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブちゅうにゅうicon06

最近、無性に楽しんごでクネクネやりたくなる、みつばち2号です。

ということで(どういうことか知らないけど)、今夜もいってみよー♪


BumBleBee HARDWARE
次世代電動ガンM4シリーズ Professional Custom Receiver
COLT DEFENSE 刻印

次世代レシーバー、遂に!


やっと出た(ToT)/




発売予告より、すでに半年・・・

嘘つきだロクデナシだと罵られ、
ミリブロの検索件数欲しさのデマだと陰口を叩かれ、
短小♂だと昔のあの娘に蔑まれ(カンケーねェな)、
社内では穀潰しと窓際へと追いやられ、
国会では不採算事業だと蓮舫に仕分けされ、

・・・・・・
・・・・
・・・
数々の辛酸を舐めくり回し、苦労の渋みが分かりかけたきた今日この頃。
違いの分かる某CM「ダバダ~♪ダバダ~ダバダ~ダダバダ~ダ~♪ダ~バ~ダァ~~♪」の
コーヒーの渋みも分かるくらい(<<古いナ・・・)、苦渋を味わいました。



出るのです(ToT)/
次世代電動ガンM4のレシーバーが、出るのです!


感極まりすぎて無駄口を重ね、今日も商品説明が不足気味のいつも通りの記事ですが(笑)
昨日(12/20)、確かにこの手で梱包して全国のみつばち製品お取扱ショップに、
レシーバー達が旅立っていきました。

そして、2010年もレシーバーの数も残すところあと僅か!
限定生産なので、欲しい方はお急ぎを♪


それでは、皆さま良いお年を~、メリクリ~icon12




同じカテゴリー(BumBleBee HARDWARE)の記事画像
次世代M4にはコレ♪
次世代M4アウターバレル再販
次世代M4対応のNoveskeのん
次世代M4 Diablo -Dual-
次世代用のNoveske End Plate 再販
次世代M4対応 必需品
同じカテゴリー(BumBleBee HARDWARE)の記事
 次世代M4にはコレ♪ (2015-08-10 12:02)
 次世代M4アウターバレル再販 (2014-06-10 12:00)
 次世代M4対応のNoveskeのん (2013-10-22 15:46)
 次世代M4 Diablo -Dual- (2013-10-16 10:54)
 次世代用のNoveske End Plate 再販 (2013-09-27 19:59)
 次世代M4対応 必需品 (2013-06-17 15:42)

Posted by honeyBee WAREHOUSE  at 00:44 │BumBleBee HARDWARE

この記事へのコメント
他の刻印モデル、出ますか?
Posted by A at 2010年12月21日 00:57
Aさま

お返事遅くなってしまいました。
書き込みありがとうございます。
Bデス。

他の刻印ですか?

出ますよ♪

あと数モデルを予定しておりますが、
いずれも2ケタ台の数量限定生産です。
お望みのモデルが出ましたら、お買い逃しなくm(_ _)m

みつばち2号隊員 from honeyBee WAREHOUSE
Posted by honeyBee WAREHOUSEhoneyBee WAREHOUSE at 2010年12月23日 00:46
是非ともDD刻印をー!!
次世代でDDM4再現したいです!
Posted by TOM at 2010年12月23日 22:45